見出し画像

まんがタイムきららフォワード 4月号


●全体まとめ

キスバトル
メスガキ
ずるい女


●各連載作品の感想

・色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。

いざ鬼塚先生とのキスバトルリベンジへ

やっぱあのクリフォートみたいなやつクリフォートやった笑

いやだからキスバトルって何なんだ…w

な、なるほど…キスも先攻ゲーなのか

だからおれらは何を見せられているんだ…(困惑)

ルシフェルさん

元天使的なやつか?

不幸の連鎖、つまりどういうことだ?



・ちょっといっぱい!


あ!天使の小夏ちゃん!

もみじちゃんの経営お勉強のために凛さんも呼ばれたらしい

自家製梅酒って美味いよなぁ

いいねえ、そういう時に飲むお酒染みるなぁ
おれも梅酒つけてみたいけどめんどくせぇ

何か辛い時は酒で乗り越えようってことしか教わってないけどもみじちゃん何か学べたらしい…
もっとお店をもつ心得的なこと教わるもんだと…



・スローループ


ふわツインテ小春ちゃん可愛い

キス天かぁ、キス天食わず嫌いだけど流石に魚だから無理そう

美味そうだとは思うんだけど、なんてったってアナゴの骨すら無理なんよなぁ

ふ、二葉ちゃん!?どこでそんな言葉を… こっそりえっちなサイトみてそう(みてない)(偏見やめろ)

まぁ、恋ちゃんの世話焼きが今のひよりちゃんをつくってるよね笑

恋ちゃんずるい女だ



・球詠

日本一キツい合宿スタート

へぇ、豆知識

外周12周か1周何mかによるけどまぁキチいわな

白菊ちゃんどうしたw その例え何w まぁでも伝わる。はぁーやってらんねえよこの局って感じね笑

絶対1人はいるよね、体力バカ

連帯責任かぁ、ガチで仲良いチームじゃないと出来ないよな今どきだと

詠深ちゃんのこういうとこ好き

芳乃ちゃん大胆、目ん玉飛び出てる希ちゃんかわいい笑

最終日
ラストの外周20周ガチきつそう

息吹ちゃん…おれなら部活辞めちゃう

キャプテン!やっぱ怜さんがいちばん好き

うぅ…こういう青春刺さるんよなぁ
全国大会編みてえよ



・アネモネは熱を帯びる

2人きりで泊まることになって

茉白ちゃんの料理姿ええなぁ

えっ!?…アリなんだ

あっあっあっ

可愛い
凪紗ちゃんいつもは髪少し結んでるんやったな下ろしてるの良いな

ありがとうございました



・ももいろモンタージュ


こまっちゃん可愛い

まぁ、そういうわけよな笑

そんな口説き文句あってたまるかw

誘惑に気付いちゃったが故に恥ずかしくなってしまったヒナちゃん
仕方ないのでビーチで天然モデル探し
やっぱむちむちが正義

そう、むちムキ…ん?
せ、先生…w そっちの人だったか



・マギアレコード

ももこちゃんもかえでちゃんとレナちゃんに真実を話したらしい

やちよさんとのいざこざ?も解決
アニメだとここしっかり尺とってやらなかったよね?何か成り行きで自然解決みたいな感じな気がした

いろはちゃんが知ってる?
なんやろこのうわさ

鶴乃ちゃんたちの居場所の手がかりを求めて実家

完全に洗脳されてる…でもこの鶴乃ちゃん刺さるわ

アニメだと鶴乃ちゃんだけ知らんうちにヤバいことになってたけど、原作だとその過程とかもちゃんとやるんやろなぁ



・サキュバスイッチ

入れ替わりから一夜明け

朝勃ちセックスって何か身体に悪いんやっけ?

どっちが女かわかんねえな

この母乳便利だなw
ということで公認同棲



・ほうかご再テンセイ


あれから姿を消したメルアちゃんを探す詩星ちゃん

セトニコちゃんかわいい

唐突なテコ入れ

一方、理空さんにメルアちゃんたちのことを聞きにきたえるるちゃん

ならなぜそんな顔をしている。これも言ってみたいセリフランキング高いよね笑

一方の一方、メルアちゃんは所長に呼び出されて…

その「計画」が何なのか



・薪窯のパンドラ


あらかわいい

なん…だと…
合法ロリに感謝

合法メスガキ助かりすぎる…

握手🤝

ありがとうございます

日菜乃ちゃんの夢

可愛い(かわいい)
日菜乃ちゃん良すぎる



・花唄メモワール

藤野さんを助けるため再び戻ってきた梅ちゃん

猶予は半年か、半年ってすぐやん

そんなゆうちょ銀行で大丈夫なんか

十日市ってなんだ?初詣みたいなもん?

幼女パイセン

えっ、それは悪手だろw

こんな人が自殺なんてするわけないって思うけど実際そうでもないんよなぁ何がきっかけで変わるかなんてわからん、知らんけど

あの幼女パイセンが婆ちゃんかw
婆ちゃん実はキーパーソン?イネちゃん庇って死んだとかあり得そう



・魔法使いロゼの佐渡ライフ


〇〇1年分って365食分ってことなのかな?1日3食で1095食だったら流石にヤバいか笑

茅の輪アレンジはまだ時代が追いついてなかったか…

月渚ちゃん、何で読むかわからん
まぁ同じ転移者やろなぁ

さなロゼてぇてぇ

お礼で貰った招待券で佐渡金山へ

これが有名スポットらしい、佐渡金山って何の場所なんだ?



・追風のジン

ココロちゃんのピンチ!?

に助けにきたジンくん

血継限界ってことか

まぁ先生案の定敵やったk…

じゃない!?ホンマか?どうみても敵顔やろ我ェ!

なるほど、ならホンマかあ

あー、結局こいつはえどてん大蛇丸ってことね



・すぱいしーでいず!


椿油って食べたことないな

カツカレーが原点にしてtier1
油で味変わって美味いってのはいつもと違うから美味しいって感じるだけのやつだと思ってる

たかw サラダ油以外勝たんってことね

すてらちゃんもやっぱ金持ちってことか…

すてらちゃんの友達の定理が…前の学校でカモられてそう…

いいお友達に出会えたね



・え?結婚って3次元でもできるんですか?


デカい買い物するとき趣味換算しちゃうのオタクのサガよね…笑
意を決して結婚相談所入会

ということでまずはプロフ写真

ごもっともw

その括弧内そのまま書いたら意味ないだろw
まぁおれもよく趣味:他県にドライブ(cs遠征)って書いてたわ笑

そして撮影当日

ヒカリさん…それは流石にダメだろ…笑



●各ゲスト作品の感想

・機械少女と吸血鬼

2話連続ゲスト

・ゲスト2話目

2年ぶりゲスト2話目ってアリなんだw
前回2020年12月号
ガチでおれが感想書き始めた頃だった、すげえなw


あー、確かに見覚えはあるわ笑

確かにローズちゃんなんだかんだで初吸血シーンか?笑
秋さん地味に片目隠れキャラなの良いな

まぁ吸血鬼は解剖したいのが研究者よな

春ちゃんってそんなやったんか

そうはならんやろ

・ゲスト3話目


あらすじ間違ってて草

あーそんなんやった気がする

自然で癒されないと心がもたんよな

土曜の朝の旅番組ってなんだ、出川のやつか?

便利だなw 科学技術進みすぎろ

秋さんゲーやったな
もはやローズちゃんと春ちゃんの出会い覚えてないけどまぁ良かったわ



・雨ちゃんは泣き虫


開幕百合の波動

無敵すぎわろたww
ネタならオモロい、ガチならヤバい

まぁそう言うしかないもんなw

こいつオモロいやつ確定だわ

それで田舎者なのか、お嬢様の名字やん
自分が嫌いすぎて、正反対で華やかな村雲先輩に憧れたってことか

なるほど、白銀会長パターンか

用事あるでホントに用事ある人って存在するんだ…

雨ちゃん、自分を客観視できるガイジはいいやつやねん

まぁ裏を返せば素直ってことだもんな、村雲先輩いい人すぎる

あー、そうよねぶっちゃけ。1人でもいいって思ってはいてもやっぱ人間だもん、誰かといたいって心の奥では思ってるんよね

沁みるわ

この改めて告白し返すやつ好きすぎる

めちゃくちゃ良かったわ



・コートネームをあなたに


そんな理由でバスケ部入るやつおる?
バレー部のほうが背伸びそうじゃね?

デカい(でかい)

まぁそもそも動機が違うすぎるしな笑

宮城亮太ってことなんよ

望美ちゃんは背が大きいけど声が小さい、杏子ちゃんは背が小さいけど声が大きい
このラブコンみたいなキャラの対比設定すこやわ

そんなんあるの?聞いたことないけど

まぁふつうのあだ名って感じだけどちゃんと意味考えられてるのすごいな

なるほど、ええやん

かわいい
やはりゴスロリは名前の通りロリが着るに限るんすわ

急な練習試合
杏子ちゃんって初心者よな?流石に公開処刑すぎるだろ

でかい、かわいい

まさかのリバウンド、桜木花道ってことか…ポイントガードどうした…

美少女版映画スラムダンクだった


●終わり

今月のベスト1ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?