見出し画像

まんがタイムきららフォワード 6月号



●全体まとめ

【新連載】
しゅがー•みーつ•がーる!

おねロリ
大食い
エモい

●各連載作品の感想


・魔法使いロゼの佐渡ライフ


へぇーハチクって知らんな、でもその炊き込みご飯絶対美味いやつ

えっ!?あっ
紗菜ちゃん、暇そうな人に職業聞くのはタブーです!

中原さんは立派な社会人でした大変申し訳ございません

山の興行かぁ、登山できるならありそうだけど金山って鉱山よね?

ときこちゃんにも助けてもらって

ほうほう、これは

やっぱりというかしっかり身バレもしてるのか
月渚ちゃんも同じ世界から転移してきたのか?



・しゅがー•みーつ•がーる!

新連載

これゲストめっちゃ良かったんよね、確かに待望だわ
21年8月号ゲスト


親の職業ヤクザって一種のお嬢様みたいなもんよな、大体将来安泰の家業まである

美都ちゃんね、委員長…みと…ってゲストのときも行った気がする笑

お付きの舎弟がいないということは…

カンナちゃんふつーに可愛い
でも大食いでも甘味って難易度かなり高いっていうよね

5駅離れたファミレスでまさかの美都ちゃんと鉢合わせ

美味そう…

やっぱ大食いには一口のでかさもかなり重要なんよね

ブッキング

互いに秘密を握り合った結果

これね

やっぱ素の女の子がいちばん良いのよ

秘密の関係の始まり

手握るのはずるいって…

これゲストのときは美都ちゃん視点だったのに連載はカンナちゃん視点になってるのおぉーってなった
しかも、取り引き提案するのも逆からになってるとこがめちゃくちゃエモいなってなって良すぎた

これからの連載も楽しみだわ



・ももいろモンタージュ

魚介のテカりを求めて市場へ

ななみ先生また含みのある言い方をw

ななみ先生さぁ…w
絶対逆ナンでマッチョ食いまくってるよこの人…

タコかぁ、やはりお決まりの触手エロシーンは理にかなってるってことか

おっぱいだと思ってるww パワーワードすぎんだろw

なるほど…?



・スローループ

卵焼きの話の続き

ブルックトラウト…知らねえ

あっ…パパ嫌いって言われるの心にくるよなぁ、知らんけど

これが切り抜き改悪か…

あ、やっと卵焼き出てきた笑

ほほえま〜
ロリひよりちゃん可愛い

なるほど、これが卵焼き秘話か

え?この話まだ続くんですか?笑



・マギアレコード


へぇーそうなんだ、こういうのはアニメで触れてなかったよね

まさかの対峙、2人とも戦う感じなのか

ふぁ!?
なるほどそういう感じか

えあ?みふゆさんいいやつやん
やべーアニメのみふゆさんの立ち位置どっだったか覚えてねえや笑

遊園地のうわさを詳しく探るために

おぉ…完全に知らんキャラ出てきたな
アニメになかった話かなり気になる



・球詠


息吹ちゃんヤバ、出塁率バケモンやろ

そんな中、美園が全国制覇

てか女子野球も甲子園なのか?

そして新入部員たち

片目隠れ可愛い

可愛い
出場機会大事よね、わかる。知らんけど

まさかの息吹ガールズ笑
たしかに冷静に息吹ちゃん二刀流といえば二刀流できるバケモンよな笑

詠深ちゃんの後輩か

まさかの捕手、タマちゃんのライバル
てか八重歯キャラだ、可愛い

いいねー、新入部員6人も入って話が膨らみそうだね
せっかくだから入るだけ入ってあんまり話に絡んでこなくて終わりってことにはならないで欲しいな笑



・アネモネは熱を帯びる

初詣

左薬指いいねぇ

凪紗ちゃんも凪紗ちゃんでこういうとこズルいよなぁ

宇田ちゃん…あんたホント、、、
こんな誰も聞いてないようなとこでも自分より好きな人のことを想えるのすごいよ

やっぱり宇田ちゃんを一番応援したい

あっ、先生といたっけこんな人

え?あ、おい何かいい感じじゃねぇか!そんなんだったっけ??

あぁ…九折先輩が一番好きだし幸せになって欲しいんだけど、宇田ちゃんも幸せになって欲しいこのジレンマ



・花唄メモワール


ずいぶんジェントルマンなお父さんやな

あっ、いやまぁそうよな

ひとりでもやっていけることをみせるために

ロリ中居の良さ

深い
梅ちゃん一児の父親を経験してきたような貫禄

ボーイッシュで可愛い

梅ちゃんクッキング

女将さんも気になってきてるの草、そしてイネちゃんのあいしゅ可愛い

母親の面影

確かに大人っぽくなってるわ



・異世界サウナへようこそ!


え、だいぶ減ったやん
これなら理論上あと4話で返済やん

ミストサウナと塩サウナね
でもぶっちゃけ素人には塩サウナの効果全然わからないけどね笑

心霊現象の正体

かわいい、片目隠れなんよ

泥パックね、現実のこの泥ってどういうやつなんだろ

ルナさん死んでなかった



・高瀬さんはドル活に夢中

最近高瀬さんにつけられてる江田くん

その顔は何笑

そんなネットの顔も知らない人と会う約束簡単にしちゃダメよw 高瀬さん心配だなぁ

可愛い、やっぱこれもう江田くんのこと好きやん。好きになっ人が好きな人だったって知る王道展開ねこれ

あー、かわいいけどくそ地雷臭しかしないな笑

これがPOP子なのね

みくちゃんも相当なPOPオタクやな

あっ、これは

あぁ…みくちゃん完全に地雷ですわ
ここからどんな要求をされていくのか、、笑



・サキュバスイッチ

水族館デート

あんずくんふつーに可愛いの草

え?
フィクションなのかよw 何だよこの情報w

こいつ…弄びやがって…

え、まぁ人間とデートなんてしないか

一応サキュバスにとっての精液って食事みたいなもんでしょ?

むしろメル子ちゃんは積極的に入ってくもんかと思ってたけど



・薪窯のパンドラ

噂の遅刻魔の4人目

八重歯かわいい

ありがとうございます。日菜乃ちゃんにパンクイされたい

よくあるサボり魔だけど仕事できるやーつ

そういうとこなんだろな笑

ネギちゃん大人気



・色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。


顔がいいね

まぁ百合はエモい

ジャンルが違そうよね

葵生ちゃんわかりてだね

わろたw 焼きたて!!ジャぱんのマイスター霧咲のリアクション芸やんw
対バン当日

暁子ってなんだ、これ暁子ちゃん◯して入り込んだ説あるで



・追風のジン


フーカさんってジンくんの母ちゃんじゃないんか
あ、そうなんだ
あれてかジンくんの父ちゃんって誰やっけ

くそ不味いけど、それが逆にいいんよな、知らんけど

なるほどね、母親代わりだったのか

フウカさんはいつかフブキさんと戦うのを想定してジンくんを鍛えてたのか



・すぱいしーでいず!


え?
孤島、雨の日、夜、保健所、幼女
これだけの要素揃ってたら絶対ヤバいやつやんとか思ったけど出店のための申請か笑
いやでもわからんわ

やっぱ夏野菜カレーよな
どうしても椿油を使いたいあいちゃん

椿油の話はもうしないって暗黙の了解やろが!

すてらちゃんの人生初たこ焼き

あー、すてらちゃんマヨネーズ万能説に脳を侵されちゃったか



・え?結婚って3次元でも出来るんですか?


あらすじ助かる
ヒカリさん…それはまじで終わってます…笑

あ、そうなんだ。おれもてっきり前者だと思ってた

柊さんの手によって

心の何かを犠牲に生まれ変わったヒカリさん
ま、まぁかなりマシになったな

推しカラーは反応しちゃうよね笑

大事よねw



●各ゲスト作品の感想


・いつか大人になる君へ

読み切りゲスト


可愛い
リリカちゃんみたいな感じかな

ヒバリさんが昔会った女の子

昔読んだモニカちゃんに似た女の子の本

日本語で書かれた読めない本だけど

あー、なるほど

はぁ、てぇてぇわ…

あーはいはいはい

いいわこれ、おねロリとはなんか違うような何か新しいエモさを感じた



●終わり

今月のベスト1ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?