見出し画像

まんがタイムきららフォワード 3月号


●全体まとめ

【最終回】
音のレガート

【新連載】
サキュバスイッチ


キス道
雨外気浴
次点


●各連載作品の感想


・異世界サウナへようこそ!

ランパーさんの修行を受けることにしたスラーちゃんやったけど

修行って店でやるんかい、修行っていったら山籠りや旅って相場が決まっとるやろ

まぁそうよな

いやゆうて慣れだろ

外気浴って雨でもやるもんなのか、その発想はなかった流石ガチ勢

サウナは接客業ってことね



・ほうかご再テンセイ!


メルアちゃんの記憶なのか、前世の記憶的な?

先生かわいい
であるからして〜って口癖あんの昔のアニメ感あって良いな笑

そしてまさかのえるるちゃんとやり取りをしてた相手が先生だったとは

その一方、理空さんの部屋で研究の真実を見てしまったメルアちゃん

部屋の鍵はかけてパソコンはパスワードかけとかんとあかんで



・サキュバスイッチ

新連載


ショタ顔なのに性欲は無限か、確かに解釈不一致感しかないw

チョロすぎわろた、男のチョロインは需要ないで

裸エプロンではないなw
ん??

まぁお決まりの

やっぱり、てかサキュバスのおっぱいって洗脳効果あったのか…

君の名は始まった

いや、そうはならんやろうけどものは試しやな、うん。
というわけで

自分のちんこ咥えるの嫌すぎるだろwww

自分見て抜ける人が果たしてこの世にいるのだろうか

ホントどういう展開になるんだ



・スローループ


二葉ちゃんの中に目覚めたお世話したい欲求

今月の小春ちゃん可愛いポイント、ドヤ顔可愛い

アナゴって噛むのかどんくらい痛いんだろう

二葉ちゃんってこんなにひよりちゃんラブなんやったっけ



・球詠

いざ冬合宿

ガチ合宿キツいだろけど部活青春時代にやってみたかった感あるんよなぁ

どこ守備かによるけどそうやなぁ、確定行動頭の中で連呼してそう、外野なら取ったらバックホーム的な

それは一理なくはない



・アネモネは熱を帯びる

クリスマスお家デート

茉白ちゃんあざとすぎる

あぁもう茉白ちゃんゲーだ

確かに凪紗ちゃんチョーカー似合いそうだけど、プレゼントでチョーカー送るやつは漏れなくメンヘラやねん

お決まりの親が泊まってくるからよろしくパターンね
やるのか!?



・ももいろモンタージュ


始まった第2ラウンド

そんなにか?

水ってよりただのおっぱいゲーなんよな

でたー!伝家の宝刀
リアルポロリ遭遇してみてえよ

勝者は…

エロの探究としては真理だな
まぁ見えた方がエロいはエロい



・音のレガート

最終回

アンコン県大会

そうよなぁ、特に学生時代はそうよ

こういうのって終わったときに勝った負けたわかんないのがもどかしいよね、その瞬間に泣けるかどうか、手応えとかわかるのかな?

次点はいちばん悔しいのよ
勝ちも負け両方経験はしたけど勝ったときはふわって感じでよっしゃ!!みたいな気持ちが溢れるわけじゃないけど負けたときはめちゃくちゃ悔しいって気持ちが溢れてくるんよなあ

良いなぁ、花島先生の言う通りガキの"ずっと"はずっとじゃないんよ
って思ってるけどそれをホントに"ずっと"に出来たらすごいよ

おとばんてぇてぇ

最後よかった



・高瀬さんはドル活に夢中です


ヒェ…高瀬さんなかなかヤンデレの素質あるよ

決定です

しかし良識のある(ようにみえる)ヤンデレは良さそうとは思うけどそれもハマられてるパターンもあるから闇が深い…

チケット戦争

この手のやつ買えるやつどんな得積んでるんだって思うわ

純粋にそう思ってそうなのが怖いわ…笑



・ちょっといっぱい!


ちゆりちゃん久々やー
オープンキャンパス配信

都内の私立大とかだとこんなんなのかな

セーラー服かわいいあと黒ニーソ

うーん、こうみるとちゆりちゃん良いなぁ



・花唄メモワール


すぐやん、それすでに歴史改変して梅ちゃんのせいだったりせんか?

まぁ確かに時代が違う人に現代の価値観や倫理観当てはめるのは違うとは思う

藤野さんを救うべく再び温泉にダイブ!

あかんかぁw 温泉にダイブしてタイムスリップしたらそれはもうおじゃる丸なんよ

まだ助かる

下滝壺なのに柵とかないんかい、年間何人かは死んでそうだな

リベンジャーズ



・色んな女の子とキスしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。


キス魔ええやん

あぁw 一応リリエルちゃんが天使ってバレてなかったんだw

せ、先生…流石にその格好は少し無理があるのでは、、、笑

おぉう…先生のキス強すぎて楓音ちゃんのキス敗北

先生のキスに対抗?笑 するために

素晴らしい、そこに愛はあるんかってことよ

キス道とは()

ディープキスもいいけど原点のこれがめちゃくちゃ好きです、はい。

キス道を極めた楓音ちゃん、いざ鬼塚先生と勝負
キスの勝負って何するんだ…



・魔法使いロゼの佐渡ライフ


急に来て音速で帰ってった笑

高校の時って紗菜ちゃんって学生じゃないの?笑

本日の依頼

そこでときこちゃんとブッキング

だいぶ嫌われてるぽいけど紗菜ちゃんとときこちゃんの間に何があったのか

茅増殖
いや、禁術は使うな

そして思ってた100倍はリスクなくて草



・薪窯のパンドラ


おぉー、恵理ちゃん学校だとロングで眼鏡なのか、たいぶイメージ変わるな
うむ、確かに可愛い

いや、えりむーは違うだろw

鶯パンみたいな?
鶯パンしばらく食ってないけどあれ美味いんよなぁ、個人的パンtier上位

ほう、幼馴染ね、後から出てきそう

ジャムおじさん??

動揺してる麦ちゃん可愛い
麦ちゃん何を隠してるんやろ、いまいち予想つかんな



・すぱいしーでいず!


先生

フォロワー乞食だったw

ん?今…

といことで旅館の宣伝をさせられる浅見先生

っぱ旅館といったら温泉よ!!
浅見先生えっちです…

エロすぎんだろ

まぁこれはバズりますわ
でもエロバズで味を占めちゃうと後戻りできなくってのがお決まりよね
浅見先生のワンスタ裏垢回待ってます



・巴マミの平凡な日常


時代はフリマ転売

ハンドメイドは割りに合わなすぎるのでやめた方がいいと思います

原価高え、利益ないでこれ

まぁそうだわなw

メルカリで割とハンドメイド売ってるのあるけどあれ儲かってんのかな



●各ゲスト作品の感想

・王国衣装仕立のファンタジア

ゲスト1話目


衣装をデザインするのが趣味?にユニちゃん

確かにこう見るとオシャレって意外と大事やな

そこに降ってきた、ペコリーヌやな

まぁ良くも悪くもある

オシャレがなかったら世のJS様は何に憧れてプリキュアを観るんだってなっちゃうよな

いいね、Rカードの衣装って感じ


オシャレの大切さがわかる


●終わり

今月のベスト1ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?