見出し画像

まんがタイムきらら 6月号



●全体まとめ

【新連載】
好都合セミフレンド


マー
特質系
麺硬め

●各連載作品の感想

・星屑テレパス


瞬ちゃんが拾ってた遥乃ちゃんのおじいちゃんのメモ帳で検討つけてたのね

笑原先生…笑

一方のユウウミ

海果ちゃんそんなこと言ったら今のユウちゃんには

あぁ…

ユウちゃん完全にヘラっちゃったよ…

わかってるんだけど出ちゃうんよ

えっ、おでこぱしー…お前、消えるの…か?

あ…ユウちゃん本体も消えた…?
クライマックス感、アニメここまでやるのかな?


・ゆゆ式


白鵬と吉田沙保里ってどっち強いんだろう

あなた、マーはできるの?

そんなゆずこが好き

かわいい
トイレットペーパーのダブルを分解してシングルにする内職ありそう


・スロウスタート

榎並先生の用事にについてく栄依子ちゃんに

ん?

え?男…?この作品男出てくるのか

あー、察し

これは栄依子ちゃんがいい人すぎて悪い

榎並先生もなんだかんだ満更でもないよね笑

ジャーキング現象
今日もたまちゃんのイベントスチルセンサーが反応しましたね


・かみねぐしまい


まぁまだ信じられないよね

お決まりの修行で落とされたパターンね

特質系の念能力だ笑

すご、もはや錬金術やん

たしかにw

願いを叶えるのは1人だけ
つまり…

戦いが始まるのね



・好都合セミフレンド

新連載

前回のあらすじ
教室で公開処刑をされたすうなちゃん

まぁ学校のぼっちってまじで苦行だもんな

うッ…!!
ルカちゃん絶対パパ活で稼げるよ

ルカちゃんのこれは結局なんなんだ?

よくわからんな

アンジャッシュ始まった



・おねロリキャバクラ


同伴やんもうそれ笑

同伴だったww
同伴ってふつーに外でお出かけする感じなんか

そうか全部客もちか、悪魔やな笑

この笑顔が1人の人間の人生を壊していくんやな



・一畳間まんきつ暮らし

番外編で水織ちゃんの話

たしかに秘密ってバレると何故かバレてるんよね

んーゆうて、ヒロインの友達Aポジじゃね

あっ…

いいギャルだった

あー、これ逆にいい人すぎてアイドル向いてないね
ギャル友が出来た
いいネタになりそうやね



・きもちわるいから君がすき


もはや給水機壊したのも神戸さんなんじゃないかと思うわw

まぁそうよね、でも依子ちゃんならジップロックで真空保存して保管しそうだけど笑

あっ…

まだその領域なんだww なにこの会話w

あっ…確信だ

うわw
なるほどねーw そういう攻めなのねw 依子ちゃんらしいわ

始まったねついに



・しあわせ鳥みんぐ


今の地球もはや野生の動物にとって地獄じゃないんか

競争馬の名前にありそう

へぇー、泳げる鳥っているんだ



・妄想アカデミズム

体育祭

莉子ちゃんそういう設定だったな笑

NLは解釈違いらしいw

まさかの、未春ちゃん実は人気あった

わぐのオタクネタ?笑

BLならアリなんだ…



・それでは、ステキなセッションを。


海だ!水着回きちゃー!

水着…回…、、、違う。
プロがやったらバケツドラムでも迫力あんのかな

やはり音楽の道は厳しいのか

ぼくも是ちゃんのヒモになりたい

そしてまさかの合格



・キミはあくまでも。


おいおいここはきらら誌やぞ、無粋だろそれは

ませガキが精通してんのか?

んー、完全におねショタ薄い本展開

チンコでかいのね
家庭教師が見つかったらしくて

新キャラか



・ほぐして、癒衣さん。


献血したことないわ

よんひゃく!?
癒衣さんじゃなくてもふつーに怖いわ

わからないわ

癒衣さんかわいい

それねおれも思った笑

美人の汗なら飲みたいよね



・Vドルあーかいぶ!


何故人間はギリギリまで追い詰めるのか

絵師Vあるある?

ふゆちゃんのは何w

くるみちゃんってユメちゃんに甘々だったけ?

帰宅わろた

絵美ちゃんと真冬ちゃんの出会い

ママ〜

デカメガネ絵美ちゃんオタクこじらせてそうですき
てかやっぱり昔の真冬ちゃんテンション別人すぎんだろ笑



・蜂も刺さずばうたれまい

現•騎士滅悪の日常

平和か?

あぁ一応ちゃんとこの3人以外にもメンバーいるんだ
てか平ちゃんがいちばん強いのか笑

対抗組織くるか

なんだかんだこの作品で初めて喧嘩してるシーン見たかも?笑



・えるくえすと!

魔女登場

やっぱ真夜ちゃんなのか、死んではいないの?よくわからん

取り憑かれてたから病気だったみたいな?

無茶苦茶でわろた



・あっちこっち


榊くんの家ってケーキ屋だったのか
ということで

ふきのとうってこのでかいまま?で食ったことない
煮物?に入ってるあれでしか食べたことない

どういうw

えーそうなんだ、ふきのとうの天ぷら食べてみたいな

あー漢方みたいな感じなんか、それは確かに食べる人選びそう
タラの芽の天ぷらは美味いよね



●各ゲスト作品の感想


・さいはてララバイズ

ゲスト1話目

ケモ耳SF作品
宇宙を旅?してるとこで拾ったものの中に

お犬さま!

なるほど、カワイスギクライシスみたいな感じか

おんって鳴く犬はいやだ笑

新世界ってことね

こわ、太陽って消えるんですか…?

毎日シャワーはダメだったんじゃないか?笑

狂犬病ってそうなん

あぁ…

まさかの同じ名前

エモい…
ふつーに心に沁みる話だった



・ぐいもあ〜る

ゲスト1話目


1/500ってひと中学校1人くらいか?
まぁまぁ多いほうな気する

無詠唱とは違うのか

生命を生み出すって聞くとめちゃくちゃ高等魔術ぽそうだけど

あ、キャラ紹介たすかる

全国5つか
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡かな?
てかそもそもここはどこなんだ

よくわかんないけどそのじづらだけでかっこいい

デスノートの契約ですか?
魔法といってもなんか一味違った設定な感じしたな



・君と最期のミステリー

ゲスト2話目


まぁそうよね

改めて
ということで今度こそお客さん

なるほど、幽霊の仕業やん

ひなちゃんふつーにスキルたけえやん笑

いきなり確信に迫ったと思ったら秒で否定された

技名あるの草

なるほどね、幽霊は物理的なことは出来ない設定なのか
となるとちゃんと事件の予感…?



・オンラインのクレオメ

ゲスト1話目


JK百合作家

推しは大事

最近の若者はすぐネットだけの人とオフ会する

あっ、まぁそんな気はした笑

気付かれてないやつか

あ、え?つくしちゃんも気付いてないというか、これ推しの夕莉ちゃんとリリちゃん同じ人だと思ったけどふつーに別人か?笑

まぁ推しと好きは違うと言われればそうかもだけど、実際遠い存在?だから諦めてるだけでいざ推しと近くなったらふつーに恋愛になると思うけどね

それはわかる
おれも小倉唯が裏でタバコ吸いながらギャハハとか言って悪口言ってても寧ろ最高って思うもんってこれなんかこの間も書いた気するわ笑

かわいいなこいつ笑

え、ほら!やっぱり同じ人やんw


●終わり

今月のベスト1ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?