見出し画像

まんがタイムきららMAX 3月号


●全体まとめ

【最終回】
桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!

【新連載】
ばーがー•ふぉー•ゆー!

アイ活
ポンコツ
ジャンプスケア

●各連載作品の感想

・ご注文はうさぎですか?


何起き?笑

なるほどw カフェインダメなのに飲むなw

素人が催眠に手出しちゃアカンです

ふむ、シャロちゃんの催眠薄い本が出るんですね

作画なんか草

チヤシャロてぇてぇ…



・ぼっち•ざ•ろっく!


どうしてこうなった?笑

FOLTの力を借りて宣伝する作戦

やっぱ2Lコーラがコスパ最強なんすわ、よく買います
ヨヨコちゃんポンコツなの可愛い

そういうとこ好き

おかげ?で無事?出演バンドが集まりそう



・こみっくがーるず

前回大家さんの何やら切羽詰まった知らせの内容とは…

ってなんでやねーんw
打ち切りとかガチめのやつかと思ったやんけ

骨折の両親に代わり

かおすちゃん覚醒

すごいなぁ、小さい頃の夢叶えるってどれだけの達成感あるんやろか

次回最終回



・メイドさんはハジメテの友達

バレンタイン

ヒナノちゃんきたー!

フブキくんを賭けてポーカー対決

え、ヒナノちゃん認知されてないの?笑 幼馴染じゃなかったんかw

やっぱりメイドさんイカサマしてるんかいw

ヒナノちゃんかわいい

あっ…当たり前ではあるんだけどこれはメイドさんが悪い



・わからせろ!ナマイキツネ様

大晦日に神社の手伝い

3人は死ぬw

かわいい

ほのかちゃん可愛い

この間のやつで意外と人気の壱与様

これはよくないw

アイカツ!アイカツ!
ほのかちゃんが無限にかわいいな



・マグロちゃんは食べられたい


なぎさちゃんのヘアピンを壊しちゃったカジキちゃん
作り直したいらしく

ビーチコーミング

やはりロリには麦わら帽子

みさきちゃん喋らなければ美少女なのになぁw

なぎさちゃん…
この作品ちょいちょいセンチメンタルなシーンあるよなぁ



・ラスボスは逃げ出した▽


新弾パック戦争だるいよなぁ

魔王様は役に立たないので山菜採り

堕天使ちゃんも喋らなければ可愛いんよなぁw

人間以外にも敵いるかそりゃ

えw いかにも今後の第三勢力的ポジションで出てきたのに一瞬でやられた笑



・瑠東さんには敵いません!


パジャマパーティーです
百々ちゃんがどうしても瑠東さんとパジャマパーティーしたいということで

可愛いパジャマええやん

こっそり2人でイチャつくな



・ばーがー•ふぉー•ゆー!

新連載

無事?バイトを始められたのでまずは研修のこむぎちゃん

え?w どうみても仕事はめちゃくちゃできるけど兄が絡むと仕事ほっぽりだしちゃうのが欠点キャラやったやん!笑

零ちゃんw まさかのポンコツキャラだったとは

かわいい

こむぎちゃんの兄着ぐるみ隠し作戦で合格
零ちゃん良いわ



・リリカお嬢様に振り回される!

リリカちゃんをビンタしちゃった永野さん

解雇はあるかもしれん笑

頭突きで許してもらえてよかったですね
マイちゃんに謝りに…

意外だったな、リリカちゃん成長したな

ちゃんと謝れたリリカちゃん

ま、マイ…ちゃん? これはこれでヤバいやつと友達になったな…w



・ギャルとネクラの吸血関係


ヴァンパイアハンターいるよね

ムチかぁ、なんかもっと銀弾とかカッコいいやつのイメージだけど笑

とりあえず何とか誤魔化してヴァンパイアハンターのことを知らせたいいよねちゃんだけど

まぁお決まりブッキング



・SAN値直葬!闇バイト

こよちゃんを助けに夢にきたあかりちゃん

くとぅるふってよく聞くけど何?って聞かれたら知らんよな

あー、この首締め、癖に刺さる

札束爆弾で撃退成功でこよちゃんも無事

あかりちゃんのブレなさ笑



・コンビニ夜勤のあくまちゃん

すなおちゃんの夏季休暇()

店長やり損すぎやろ

すなおちゃんが心置きなく休めるよう頑張るあるちゃん

自宅モードのすなおちゃんも可愛いな

ぷくってしてたほうが可愛いです



・白魔導士はゾンビの夢を見るか?

研究所に着いた一向

確かにもっとでかでかとした施設的なの想像してたわ

培養槽っていうんだこれw

アヤちゃんママ生きてるぽい

ここ北海道やったんか

なるほど、制約と誓約みたいな感じね(絶対違う)(言いたいだけ)



・私、異世界で奴隷にされちゃいました(ry

勇者と模擬戦をすることになったシリウスさん

テルちゃん絶対SAN値直葬闇バイトのあかりちゃんと意気投合するやろなぁw

時間と空間を操る系は漏れなく最強ってダイパで学んだ

模擬戦とは…笑

シリウスさん最大の屈辱
勇者めちゃくちゃつよいやん



・ななどなどなど


今は留年JKがアツい!

学習指導要領通りってツッコミおもろすぎだろ笑

あーモールス信号でカンニングやろうとしたわーw誰もが通る道よね

ウ作戦成功w
高校の時一回模試で全部3作戦やったけど余裕で20点くらいだったわ



・ハコイリクリエイト

みたびダメ出し?を食らってしまう

こんな抽象的なことで返されるのやってらんなくなるなこの仕事w
こんなん過去の広告パクればええやん
結局案が出ないまま勝利焼肉がお通夜焼肉に

我慢しきれないハイルちゃんかわいい

ゆうてよくある気がするけど無事OK



・ぬるめた


ジャンプスケアって何、ジャンプの兄弟誌?

あるよねそういうの

あーこういう急にくる系のやつのことなのか

こっくりさんってやったことないんよね、まぁ幽霊信じてるからやりたくないんだけどね

こっくりさんの正体千明ママやった
千明ママ可愛いな



・桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!

最終回


あれから一度も絃ちゃんと会ってない桔香ちゃん

あっ、、、
こんなん見たら会いに行くしかねぇよなぁ!

絃ちゃん不器用よなぁ

絃ちゃんそれはバカやん

きくいとてぇてぇ…
良かったです



●各ゲスト作品の感想


・ハードコア★マジック

ゲスト1話目


姫カットよい

魔法少女…か?笑 のわりに物理衣装だな

いやバレてるんかいw

あるあるすねw

ベタな展開助かる

魔法少女ってよりグレートサイヤマンだな

ですよね()



・てくてくっ!秘密リサーチ

ゲスト1話目


なかなかコアな趣味きたなw

別に地下水巡りが趣味ってわけじゃないのか

途中で出会ったなんかメルヘンな子

A型やろなぁ

日常の中の非日常、言いたいだけね

これが水源…この遊び何がおもろいん?笑

結局名前わからんかったな


・ニブンノハチジュウハチ

ゲスト2話目


そうはならんやろ笑

奏ちゃん弾かないけどピアノ絶許ってわけではないんやな

もうやめて!w

いや、ちょろいw

連弾はてぇてぇの基本

夢中になってたら隣から壁ドンクレーム

クレームかと思ったら奏ちゃんを知る人?



・花咲けイロハに蒼色乙女

ゲスト3話目

やっぱり頼母子先輩の協力を得ることにした灯ちゃん

そうはならんやろ

ということで葵ちゃんを振り向かせる作戦

ちょうどイニシャルAなんか笑

大胆作戦で葵ちゃんのヤキモチをさそ…

ダメだこいつ百合に侵されてる笑

灯ちゃんついにキレた!

あちゃー

にぶにぶの葵ちゃんにもう灯ちゃんを押し付けちゃう

よかったやん

頼母子先輩…w ラブ師匠だわ


●終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?