見出し画像

ボイスドラマ

契約結婚13話・失望

病院の廊下
あらー2人揃ってどうしたのかしら!
このまえはごめんなさいね
そうそう結さん 涼を返してもらえる?涼は私のお腹の中のこの子のパパなの
嘘をつくな!
もし本当なら 父親は俺じゃあない
看護師…萩原結さん
次回お越しの時は
母子手帳をお持ちくださいね
このパンフレットをよく読んでお気をつけて下さいね。
はい ありがとうございました
妊婦用の服を買いに行こうか
ええ ありがと 車は安全運転でね
何ですってー!結さん!あなた妊娠したの?
そうだ俺の子だ
これからは妻に近づくな!いいな!
結 さぁ〜行こう
涼の実家
みんな大喜び
そこには 里香もいる
涼の母
しばらくは結さんここで暮らさない? 涼が帰るまで心配だわぁ
里香…おばさま それはいい考えですわぁ
私も結さんのお世話がしたい
涼… いや!それはやめておこう たまに母さんがうちへきてやってくれ
涼…夕飯を食べて帰ろうか
里香…私も手伝うわ
里香は結のスープに睡眠薬を入れた
涼…どうした?
結…なんだか!眠くて
涼…少し上の部屋で休んで来るといい
結…うん
里香…ベッドの用意をして来るわね・・・
結…ゆっくり階段を上がる
上がりきるまでに足を踏み外し下まで落ちる!!きゃー!
お腹が・・・
出血している!
その時涼は結の飲んでいたスープを調べていた
結の悲鳴で駆けつける!
救急車だーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?