見出し画像

卒業と告白

作…鈴珠(すず)

先輩〜
少しお話が・・・
えっと・・・
あの  あの先輩
彼女さんっているのかなぁ〜

え! あー いないのですね
あ!好きな人が

えっと・・・

わかりました

それが聴きたかったので
ありがとうございました

えっ? 私の言いたかった事
あるけど

聴きたい

あっ・・・
じゃあ少しだけ

私 ずっと前から
先輩が好きでした

はは〜 過去形なんだぁ〜

あっ!いえ 今も好きです

じゃあ 私・・・
帰りますね

待って!
はい?
俺の好きな人って 由香里
君の事だ

えっ! 私・・・

俺も前からずっと 由香里
君が好きだ

もう卒業するけど
俺と付き合ってくれないか?

えっと💬 私でいいのかなぁ
君だから・・・

好きだ

私も先輩が好き


音声配信
stand fm
ボイスドラマ
卒業と告白

作・鈴珠
cv.先輩&由香里…鈴珠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?