見出し画像

ボイスドラマ・契約結婚18話最終回・いつまでも愛してる

あれから20年後

20歳になった息子 翔央
涼は会長となり
翔央が社長を継ぐこととなった 大学4年生

玲奈… 翔央早く終わったから
一緒にかえる?
翔央…うん うちへ寄ってくか?母さん喜ぶよ
玲奈…私も久しぶりにおばさまに会いたいわ
おばさまに何か買って行こうかしら
翔央…玲奈があげるものなら
なんでも喜ぶよ
翔央…玲奈 卒業したら婚約しよう
玲奈…えっ!
翔央…その前に皆んなに知らせないとな 玲奈は俺の女って事を・・・
あらためて 俺と結婚を前提に彼女になってくれないか?
玲奈…翔央!
翔央…君にこれを
玲奈…わぁ〜きれい
翔央…返事は?
玲奈…はい 翔央を愛してる
翔央…俺も一生愛し続ける
結…2人ともおめでとう
いつまでも仲良くね
涼…翔央これからも彼女を守れ
玲奈…おじさま おばさま
ありがとうございます
涼…婚約は早い方がいい
ライバルが増えるぞ
翔央…父さん わかったよ
玲奈…私もおじさまとおばさまみたいになりたい
結…ほんと2人とも大人になったわね
涼…結 これからも俺は君を守るよ
結…ありがとう これからもよろしくね 愛してる涼
涼…結 俺も君を愛してる
これからもずっとだ

ボイスドラマ契約結婚18話
最終回
stand fm
ゆるり庵チャンネル
鈴珠(役者) (声優の勉強中)


脚本・声優クレジットぜーんぶ鈴珠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?