見出し画像

鈴珠のショートボイスドラマ

ショートボイスドラマ・もしも、りんちゃんパパが歯医者さんになったらです。
音声配信stand fm ボイスドラマの台詞
音声配信では少しエロっぽいです💖

cv.先生&りんちゃん…鈴珠(すず)
ひとり二役

音声配信stand fm⬇️

https://stand.fm/episodes/65c032749cfe30e2514f48c7

ナース…鈴村りんさん 鈴村さ〜ん
おはようございます 3番へどうぞ
りん…はい
先生…おはようございます
今日はどうしましたか?
じゃあ背中を倒します
痛かったら言って下さいね
りん…うわぁ〜この先生すごく目がきれい
マスクの下どうなってるんだろう?
どんな顔だろぅ〜
目だけ見てたら すごくカッコいい
先生…はい 口を開けて下さい
ちょっとしみるかも知れませんが
痛かったら手を上げて下さい
りん…はい お願いします あ〜ん
先生…んーこれかな(歯をたたく音)
りん…あ!痛い!
先生…あぁ!この歯ひびきますか?
りん…はい〜
先生…じゃあ一度麻酔をしてから
削りましょう
りん…あ!うん 麻酔ですか? はい
先生…麻酔の前に痛み止めを塗るからね
麻酔の針もそんなに痛く無いと思うけど
もし痛かったら手を上げて下さい
りん…はい どうしよう 
私 痛がりなんだけど
先生…じゃあ麻酔をうちますね
りん…はい
先生…口を開けて
りん…はぁ〜こわいな〜
あ!痛い!
先生…痛い? 大丈夫?
りん…いや!あの!痛いと思っただけかも
ごめんなさい
先生…そう うん 痛く無いからね
痛み止めをぬってあるから
痛く無い 痛く無いから
りん…あの〜 先生
先生…ん?何でしょうか?
りん…あの〜 えっと💬
お顔が近いです💦
先生…あはは(笑) うん 顔を近づけて
口の中を覗かないと見えないからね
どうしたの 恥ずかしい?はは(笑)
じゃあ目を閉じていて
りん…あ!そうですね はい
目を閉じます💦 お願いします
先生…うん じゃあ今から削るから
大丈夫痛く無いからね
痛く無い
りん…はい

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?