見出し画像

ボイスドラマ・契約結婚10話

混乱

あいつは石塚里香だ
幼い頃 あいつは体か弱く
友人があまりいなかった 俺を兄の様にしたっていた
だが!いつ頃からか俺を男として意識し始めた
俺はあいつを女とみたことがない  出張のアメリカ行きは本当だ  里香は今 アメリカに住んでいる
俺が出張中 里香は大量の睡眠薬をのんで病院に運ばれて
俺が呼び出された!
その時 結 君のことを話した 俺が結婚したと伝えた
そのあと 里香はあばれて・・・ 朝まで様子を見ていた それだけだ
しかしなぜ今 日本に帰って来たのか?
里香さんが言っていた約束って?
何も約束していない!
里香の妄想だろう
あいつは病気だ
君に何をするかわからない
俺がいない時は気をつけろ!
絶対家には入れるな いいな!
電話の着信音がなる!

俺だなんだ? わかった!
すぐ行く まってろ
里香からだ
叔父さんにあずけたら
すぐに戻る

やっぱりきてくれた
この場所覚えてるでしょ
あなたがプロポーズしてくれたところよ

してない!

その後抱きしめてくれたわ 
あのホテルで一夜を共に

お前は何を言っている?

彼女にもおしえてあげないとね  私の方が先にあなたに愛された事をふふふ
里香?どうした!何を言っている  
今から彼女に電話するわ
教えてあげないとね
里香!やめろ

stand fm
ボイスドラマ
クレジット・脚本… 鈴珠

https://stand.fm/episodes/63cdd78d605f5f3d7ddee2f3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?