見出し画像

ボイスドラマ台詞・彼女からの電話


ショートボイスドラマ
涼・彼女からの電話

作・鈴珠
cv. 涼… 鈴珠
音声配信… stand fm

https://stand.fm/episodes/6504f29a37fd55d46bb1df69


涼・彼女からの電話

スマホの着信音が鳴っている
スマホにでる涼
彼女からの着信

はい あぁ、結か!どうした?
ん? まだ会う時間には早いが
あぁ うん 寝ていた
昨日はちょっと遅かったからな
うん? 今どこ?
迎えにいこうか? え!
家の前に来ている!
はぁ〜 とため息
そう わかった じゃあ鍵は開いてるから
上がっておいで
エレベーターから降り 涼の部屋まで走る
結 チャイムの音
あぁ〜入ってどうした?早いじゃあないか!
会うのは昼からだった
うん?何をもってきたの?
ああ!作って来たんだ ありがとう
じゃあ一緒に食べようか
うん あがって じゃあここに座ってて
シャワーを浴びてくる
あぁ〜 おいしそうだな
笑う 涼 
ありがとう
でも もっと欲しいものがある
他に食べたいものがある
結 好きだよ

2人のくちびるが重なる



音声配信
stand fm 
鈴珠
ショートボイスドラマ台詞
涼・彼女からの電話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?