▼2019/10/25発売note▼感想まとめ

私にしては高額の1000円超えるnoteを初めて出したのですが、嬉しい感想が続々と届いておりますので一部ご紹介します。

購入を迷われている方はレビューを参考にしてみて下さいね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

私のnoteは厳しめに書いていますが、「大変そうだけど背中を押されました!」や「私には無理だなとキッパリ諦めがついて逆にスッキリしました!」など一人一人の心に届けることが出来たようです。
書いて良かった!

多くの方から、「何回も読み直したいnote」とのお声も頂いております。
感謝。

▼notoのテーマになっている、お悩み相談DMを頂いた方からもまさかのメッセージが!
noteが完成したことをDMでお伝え出来ていなかったので、読んでくれて&私の想いが伝わって本当に良かった(泣)。

画像13

noteは「ブログ」を知らなかった当時の私に教えてあげたいことを、各所に散りばめて執筆しました。

しかし、いろいろな方から感想を頂いているうちに、ブログや発信に限らず「自分に自信がなくて一歩踏み出せない人」や、「自分で何かしらの収益を上げたいけど頭の中で悩んでいるだけ」そんな人の未来に少しでも光を差し込むことが、このnoteで出来るかもしれないと思いました。

今抱えている心のモヤモヤを、このnoteで晴らすことが出来れば嬉しいです。

▼noteの購入はこちらから▼


サポート頂いた場合は、カフェでの執筆代や、他の方のnoteや書籍を購入する資金にさせて頂いております!