見出し画像

私の自己紹介。

私は3人の子育て真っ最中のシンママです。

3人兄妹の末っ子に生まれ幼い頃からの経験により潜在意識に刻まれた思い込みが現実に起こり(潜在意識は現実に現れます)人間関係に問題を抱え、何度も同じような事が繰り返しおき、その度、出来事は大きくなりドン底に落ちた時、神の導きで潜在意識の学びに出会い、そこから現実が目まぐるしく変化、風の時代への移行と共に破壊と再生を迎える事になりました。

今、現在も変化の渦の中にいるのですが…

ここに記そうと思い吉日の今日、noteを始める事にしました。

画像1

私がここに記す事で読んでいただいた方に何か光を届けられました幸いです。 

私と同じように潜在意識に抱える問題で困っている方の力になり光を届けることが私の使命であり、その為に今までの経験はあったのだと…

今は思っています。

そして小さな幸せに気づいた時、あなたも私のように幸せな人生にシフトチェンジしていけるのです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

では、つづきは次回に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?