見出し画像

ヒカルハンバーグ

どーも!すずです。
皆さん、好きな芸能人などは
いますか??

私はほとんど、いないですが
唯一、好きで尊敬してる人がおりまして!!

それがYouTuberのヒカルさんなのです( ・∇・)
毒舌で尖ってる時もあるけど
仕事に対しての熱だったり
行動力に尊敬してます(T . T)

何年か前からかファンだけど、いつか
お会いしてみたいなー。

そんなヒカルさんが【ジョイフル】から
考案した【冗談抜きで旨いハンバーグ】みなさん
ご存知でしょうか?

ジョイフルや、ネットでも買えるみたい。


黒カレー×ハニーマスタード+チーズの
オリジナルソースが2種類楽しめる
ハンバーグみたい。

普通のハンバーグよりも20%増量だから
ボリュームもあるとのこと♡

カレーはそんなに辛くないみたいなので
辛いの苦手な方でも大丈夫そう!

今度食べに行こうと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?