見出し画像

人生何があるか分からん!

はじめまして、すずです!

TikTokとYouTubeは
ちょいちょい出してたけど
ちょっと病んでしまってた時期があって
ほぼ更新ない感じになってしまってた。笑

病んでた理由って言うのが
婚約者との婚約破棄なのです( ̄^ ̄)ゞ
婚約指輪までもあったのですがー、、
人生何があるか分からないものですね。
その頃は、ギャン泣きで食欲減って
体重も落ちちゃったよね。

あ、今は全く復活してまして
未練も全くございません笑笑
たまに元婚約者から電話とかLINEきてたりしたけど
ブロックさせて頂きました(−_−;)

そのー、1番ショックなのが
結婚の報告を身内やら友人やらに
してたけど

報告後、亡くなったおじいちゃんのことなんだけど
生前、『孫が結婚する』って
周りに話してたのに、こんな結果に
なってしまったこと!

婚約破棄になったことも知らずに亡くなったから
すごく申し訳ない、、。
でもそんな報告しなくてよかったのかもだけど。

あと、よく質問きてた
【なぜ婚約破棄になったの?】かです。
簡単に言うと相手の女関係でした!

iPhoneのパスワード自ら教えられていました。
教えたいとのことだったので笑
指紋も入れといてって言われていたので
相手のiPhoneに私の指紋も登録されて
いたので、まあいつでも見れる訳だったのです。

ある日LINEを見てしまったわけです。
そしたら、『ご飯奢ってくれてありがとう』やら
通話履歴やらありましたよねー( ・∇・)

彼いわく、後輩の合コンで人数合わせでいったとのこと。

そこは百歩譲ったとして、、、

そのメンバーで遊園地に行く約束してました笑
せめて報告くらいしてほしかったのですが
内緒にされてたので尚更怒りが、、
まあ、でも今考えたら婚約して間もないのに
そんなことしないでよーって思います。

結局、婚約破棄になってしまったことは
私に対する気持ちがその程度だったって
ことなんでしょう( ・∇・)

いい人生経験になったとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?