【知らなきゃ損!】アフィリエイト初心者がペラサイトで10万円稼いだ方法!

まずははじめにお伝えしたいのは

私は、アフィリエイト初心者で、仕事は一般的な会社員をしています。

シフト制のため必ずしも土日休みというように固定されていないため

私のようなサラリーマンにはアフィリエイトは自由がきくという意味でも

副業に「アフィリエイト」を選んでます。

「アフィリエイトってなんですか?」

という質問には

「自分で作ったサイトやブログで商品を紹介して広告料をもらう仕事」

と簡単に説明させていただきますので細かいお話はネットで検索してください笑

私がアフィリエイトを副業として選んでいる理由第一位は

メリットはなにより「自由(時間に縛られない、ノルマもない)」というのが理由です。

それ以外は、

①バイト掛け持ちのように特定の時間にしばられない

②メインの仕事との相乗効果およびやったことないことの取得

③リスク(特に金銭的)がほぼない

というメリットを感じていて、株やFX(為替取引)、不動産のような

大金も必要ないしすぐに取り組めるのがいいと思います。

アフィリエイトは難しい、1月に5000円以上稼げるひとは5%もいないなどと思われておりますが、実際はそんなことはありません。

やることやればできるというのが私のやってみての感想です。

しかしながら、アフィリエイトをやってみて正直めんどくさいと思ってしっまった自分がいました。

ネットでマナブさんのアフィリエイトなどのブログ(https://manablog.org/)やKYOKOさん (https://only-afilife.com/)のサイトをみて勉強はして、しっかりと実践すれば多くの方が稼ぐことができるのかと思いますが、私にはあまり稼げませんでした。それすらもできないくらい自由を望む怠け者(笑)なんですよね。。。

※上記の方のアフィリエイト手法はすばらしいノウハウで再現性の高い方法だと思います

つまり、私のような怠け者には、「もう少し楽してできないかな?」という腐った根性が座っていたためある一つの結論にたどり着きました。。。


それは「パクる」


ということでした。

せこいと思われるかもしれませんが、パクることは非常に大事です。

「0→1」を作る才能がないとわかっていればパクればいいんです!

TPP」を知っていますか?

徹底的にパクれ!」ということです。


今回はそんなせこくて楽に10万円を稼いでしまう方法をご紹介したいと思います。(再現性はよくわかりませんが1回くらいはできると思います。保証もいたしません笑)

 ボーナスがいつもよりも多く出たくらいに思ってください!

詐欺でも何でもないです!どっちかというと地味ですし、アフィリエイトの意味=お客様に役立つ情報をわかりやすく伝えるということがわかっていないと1円にもなりません。

そんな方法でよろしければご覧くださいませ!!

 

ここから先は

1,008字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?