合わない可能性が高いと分かっていても挑戦したくなるのはなぜ

画像1 「いぶりがっこのソフトクリーム」 先日秋田に行ってきました! なんとそこで出会ったのが「いぶりがっこのソフトクリーム」!! いぶりがっこ?と思ったでしょ皆さん なんと「たくわんの燻製」らしいです(^^) 一緒に行った人が「ここだけだから!」「今しかたべれないんだよ!」と言いながら共同出資の要請 まぁこう行った言葉には弱いですよ笑笑 「さっさと味を教えろ?」 しょうがないですねー 簡単に言うと 「アイス!」 「たくわんの食感!」 「後からくる独特の燻製の匂い!」 ちくしょー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?