見出し画像

ブックカフェ行ってきた感想

本を読むひと時を、皆さんはどこで過ごしますでしょうか?

私は基本ベッドの上か図書館です。

あの静かな空間にポツンと私が座り本に没頭する。気がついたら時計は私を置き去りに、なんてよくある事です。

個人的には、「無」の空間に私と本それだけあれば良い。というか、それ以外のものはいらないのですが笑笑

そんな私が偶然ブックカフェなる物に行ってきました。
そこはただ本とコーヒーの世界
自分で持ってきた本を読むも良し、置いてある店の本を読むも良し、執筆をするのも良いでしょう。
珈琲を飲みながら本に囲まれる。ただそれだけ

悪くない人生です。

今回来たところは、個室のような空間があり
通路に本がある。というお店でした。

たまには、こういうところで本を読むのも良いでしょう。でも、cafeなのでイヤホンは必須です笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?