おしまい

たった一度リストカットをしたら止まらなくなった。今や左腕内側に(私の感覚では)切れるところは残っていない。
ガタガタの手首があまりにも愛おしすぎる。興奮すら覚える。あるべき物が戻ってきたと感じる。

お米をよそいすぎて親子丼が半分しか食べられず残りは全て生ゴミにうつした。死んだ方が良いと思う。生きてるだけでマイナスなのに他の命まで蔑ろにしている。蔑ろにするのは自分の生命で十分だと思う。

酒を買った。30%700mlで45ドル弱なので今のレートでは約4000円。高すぎるだろ。
発達障害の薬ですっかり肝臓が弱ってしまいほとんど飲めなくなったので鍛え直すつもりでいるが、飲み過ぎで死んでも良いと思う。ふわふわしてる時に腕切ってそのまま死ねたら一番良い。

先日自室のドアノブにベルトをかけて首を吊ろうとしたけどできなかった。怖かった。あと一歩で確実に死ねることがわかって、まだした方が良いことがあるなと思った。死ぬ覚悟をしつつ、生きている範囲で自傷に走るのがちょうど良いのかもしれない。

どうしようかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?