メンテナンス6/2分

iPadで記入すると大変記入しづらい

こんばんは、皆さん三方ヶ原の戦いはいかがでしたか

長い戦い、頑張っていい成績を残していきましょう

メンテ備忘録は下記

新規実装

・毎日ログインに900日追加

既存内容の調整

・姫武者館→花陣→各花陣の詳細画面で、一部の表示を向上

・藤林忍法帖イベントで、専用の治療加速道具の配布数量を向上

診療所の治療画面で「即治療」または「一括加速」で負傷兵を治療時、両金のみならず、加速道具も合わせて使用できるように調整

両金治療で大金がとけた人も聞くので、ナイス調整ですね~

隙あらば両金つかわせるよね~

一番わりに合わない両金は鈴10連と思ってます(ためしてしんだ


・挑戦状、一族試練、川中島合戦、信長包囲網、豪族討伐、車懸りと鶴翼、九州制覇イベントで、開放日に応じて報酬内容を向上。

さっそく車懸りイベ開催ですが、どこか変わりました?笑

資源の量が増えた…かな?

他のイベもこの調子であれば大した変更にはならないかな?

海塩はまだしも、1-60レベの姫武者お菓子もういらないよ~



あかんむちゃくちゃ打ちづらいのでPCでまた修正、加筆します

内容薄く加筆しました。6/3

さらば

#獅子の如く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?