無課金の現状

イン12時間前とかの一族メンバーをみると途端にあせる私です、こんにちは

例のごとく、廃課金・重課金が幅をきかせる獅子の如く

どうしても課金者と無課金では差がついてしまうのは世の常

一族内の無課金の方にどんな感じかきいてみた

・猫イベのたびに差がつくのがつらい

猫イベは課金して追いつけるチャンスではあるものの、無課金の方にとっては差だけつけられるつらいものに

・一族イベの個人報酬はとれないことがほとんど

どうしても戦力が高い人に偏っちゃうよね

・特に一族武錬は無報酬があたりまえ

このイベギスるから嫌い

・兵種限定集結等されるとつらい

どうしても単兵種に偏りやすく、兵種限定の集結では置いてけぼりに

・ねねのチャージアイコンがだるい

永遠に邪魔

・高等はけっこーあきらめてる

特権もないので、昔ながらの検索方法でさがすしかない

楽を覚えると人間ダメね


ほかにもいろいろあるんだろうけども、無課金でアクティブなあなた!いつもありがとうございます!

そんな差ないけど。って人!これから多分でてくるんだとおもう

課金の有無にかかわらず仲間も大事にしていきたいよね

おわり。

#獅子の如く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?