伝説守護霊かっちゃお

毎月1日に訪問武将でる、無尽蔵に金くうやつ

同時に専属守護霊が販売されるようになりました

専属6個分、しめて53,328両金

替符じゃなくて両金なのが、むちゃくちゃ我慢した無課金の人にも蜘蛛の糸垂れてる感じ

毎月揃えられちゃう富裕層以外は高すぎてむりだよね

庶民らしく、コツコツ貯めたらどんなもんで貯まるかざっくり計算

もちろん課金ありき、無課金のひとはごめん

替符変換ありき、微課金の人もごめん

〇祝福3種

まず3つとも買う、300両かけることの1ヶ月(30日計算以下同)で9000両

〇織田デイリー6種

まず全部買う、200両の1ヶ月で6000両

〇特権いれる

まず、買う。月1、980両

〇毎日任務と活躍報酬

毎日任務で200両、活躍報酬10替符で188両

1カ月で11640両

〇メンテ

毎週だいたい100両、月400両

〇月曜のやつ

活躍度達成で100両、月400両

週間両金パスきたら神

これだけでトータル28,420両金

2カ月あれば守護霊分は余裕でたまる計算

無課金なら6800両金たまる。

ログイン、イベント、野武士、替符ギフト、各宝箱、一族内配布ははいってないんで、まだ短くなると思う。

支出は賊徒回数、命魂、蘭奢待、名望ギフトなどなどあるんで差し引き計算しながら両金ためてこう

そもそも訪問沼ったらおわりだけどね

おわり。

#獅子の如く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?