メンテナンス5/26分

こんにちは、毎週水曜メンテナンスの時間です

一番仕事が集中できる2時間といえる

して、今週のメンテナンスの内容は下記の通り

新規実装

・画面右下に公式Twitterの入り口追加

・集結発起時、集結情報をグルチャに共有できるように

・戦場撃破イベの報酬内容向上(開放270日~

野武士31~35に精鋭野武士実装

・野武士初回撃破は精鋭野武士と重複しない。密信は変わらずとれる、戦功多くなるなどの、野武士撃破が必要なものはあんまり変わらないよってやつ(報酬はあがるよ)

既存内容の調整

・夜襲阻止秘策の説明画面は上下スクロールできるように調整

・九州制覇イベで、マッチング段階の画面を向上

ほかの領主を攻撃時、攻撃部隊が帰還中でも停戦札の使用ができるように調整

・銘板変更画面で、高級名望銘板を使用後、有効期限内に外すと高級名望銘板に開放済が表示されるように調整

・鉱山の検索一覧で普通鉱山の並び替えを向上(空き鉱山は先頭に表示、残量の多い順に基づいて表示、同じ残量の鉱山は距離の近い順に基づいて表示



強野武士の実装でインフレ化が止まらないですね、ソシャゲの運命とも言えますが。

精鋭野武士に関してはデータとってまた、書きたいななどと

こないだ天下布武の内容追記したのにまた環境かわっちゃうじゃーん(痒い)

停戦札の調整に関しては物議を醸しそう

帰還狙いの同時着弾で兵を殲滅させるという基本的な攻撃パターンが停戦札で終了となるのはゲーム性の劣化にならんかな?

戦争によるユーザー引退をくいとめる策なのであろうか

対人戦きらいなひと多そうだしね

農民な私にはあんまり関係ないけども、騒がずそっとしとけばこの仕様も忘れちゃうんじゃないかな

メンテ気にしてる人ってあんまいなそ

おわり。

#獅子の如く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?