サーバー移転

サーバー移転が開放されて人の往来が活発になった獅子の如く

色々特色があるのがいいよね

リアルでいう転職する気分。サブ潜らせたりしてインターンみたいな

将軍はいそがしすぎるんでは。投げ銭してあげたい

さて、移転先選ぶ際にはイケてるサーバーにいきたいよね。上場企業!風通しのいい会社みたいな

イケてる定義(すやぁ調べ

〇人が多い

〇つよい

〇規律があって平和

〇やる気になれば活躍できる。

〇SNS事情が明るい

はい、大企業ですな。このゲーム、リアル表しまくってるから好きなのよね。

イケてない定義(すやぁ調べ

〇人がいない

〇よわい

〇規律が独裁的

〇やる気になる気がしない

〇情報あんまない

はいブラック企業ですな。このゲーム、りあr(略

正直上位ランカーの移動は相手も歓迎してくるから、移転には困らないとおもう。

悩ましいのは下位、中位

歓迎されつつも、幕府一族には入りづらい(過疎サーバーならいけるかも

なにか秀でたものがあると相手も採用しやすい

自己PRが大事ってやつですな。

先発サーバーで弱い戦力とかなにやってんの?って感じに思われるところに中年職歴浅い人が面接きた感ある

後発サーバーは若手社員って感じでかわいがられやすいよね

自己PRするためのスキル!みたいなnoteでも書こうかな

よくあるビジネス本みたいになりそうだ

おわり。

#獅子の如く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?