見出し画像

人肌の太陽


大好きな大橋くんへ!

27歳のお誕生日おめでとうございます🎂㊗️

誕生日って1年で1番自分が愛されてることを実感できる日だと思うから、
沢山の人からの愛を受け取って笑顔でいてくれたらいいなー

去年の夏、コンサートの挨拶で
「みんな自分のことを好きでいて欲しい」って言ってくれたけど、
そう言ってくれた大橋くんが自分のことを好きじゃないと意味がないから、
大橋くんも自分のこと好きでいてね(тᴗт)

ところでコンサート中いつも思うことがあって、
大橋くんって本当に太陽すぎないか⁉️

私たちとほとんど変わらない人間の形なのに、その身体の大きさに見合わないぐらいの眩しいキラキラで沢山の人を笑顔にしていく大橋くんの姿を見るのが大好きー!

その背中に、沢山の人の笑顔や幸せを背負ってるんだなあ、すごいなあって心から思います。

大橋くんって太陽ではあるけどギラギラ照らす光じゃなくて、優しいぽかぽかした光なんだよね☀️

しかも、太陽が丸いのと同じように大橋くんってどこにも角がなくてまるくて、顔も声も喋り方も、字も性格も選ぶ言葉も全部まんまるで安心する
優しいんだよー全部!

そのまんまるさ、温かさにいつも救われてます。
今日ちょっと頑張れないなって日でも、大橋くんもこの星のどこかで頑張ってるんだから頑張ろうって思えるよ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨️

大橋くんが沢山の人の毎日を明るく照らしていくところを、これからもずっとずーっと見ていたいです。

いつも幸せをありがとう!🌟
いっぱいの幸せをくれる大橋くんが幸せじゃないなんておかしいから、絶対絶対幸せでいてね。

太陽みたいな眩しい笑顔が耐えない毎日を過ごせるように心から願ってます!
太陽よりでっかい愛を込めて!大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?