見出し画像

トレーナーの皆さんお疲れさまでした‼︎

①挨拶

どーも!
YouTubeチャンネル:大ゲームチャンネルの大冒険の
( ˘ω˘)スヤァです!
本日はウマ娘プリティーダービーの
アクエリアス杯決勝について語っていきたいと思います

②戦績

前回の記事を見ていただけた方はご存知かと思いますが、
予選戦績
70戦58勝
ミホノブルボン     勝率29.6%
オグリキャップ     勝率31.0%
スマートファルコン   勝率27.8%
この状態で決勝戦を迎えました!

③決勝戦

ドキドキの決勝戦、
結論から申し上げますと…

見事、勝利を飾ることができました!
これで、私スヤのチャンミは
キャンサー、ヴァルゴ、スコーピオ
サジタリウス、カプリコーン
そして今回のアクエリアスで
6冠になることができました!
上には上がもっといますが、やはり勝つ‼︎という事は
素晴らしい‼︎気持ちがいいですね😊
レースの展開はこちらの動画でお楽しみください💁‍♂️

④最後に

皆さん、お楽しみ頂けましたでしょうか?
今回でおそらく、アオハル環境での
チャンピオンズミーティングは一区切りつきましたね!
皆さんお疲れさまでした。
明日24日からはガラッと環境が変わるかと思います!
良ければ皆さんと一緒に知識を共有しながら
一緒にウマ娘楽しんでいきましょう‼︎
なので、
Twitterのフォロー、

YouTubeのチャンネル登録、

よろしくお願いします‼︎
それでは、次の記事で…
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?