見出し画像

7月1週目の日記

あうあうあう?あうあうあうあーあうあうあうあう〜あう??あうあう!あうあうあーあうあううー。あうあうあああうーあうあうあああー。あうううあうあうあうー。(ストレス多すぎるのと毎日毎日多忙すぎて今これ)
昨日は久々に前立腺と乳首開発をしましたね。前立腺開発者あるあるなんだけどある程度まで開発しきったら動画使わずとも前立腺刺激できるから昨日は電マだけ。普通に最高だったね。今日も多分やる。去年模試受けてなかったけど浪人生(2浪笑)でB判定だったのとピ逃げ完全失敗とそろそろ全然大学受験はのではなく大学における勉強を全くしてないのが親にバレて単位落としまくるが親にバレるのとまあ昨日蒸し暑かったり(笑)久々に10時起きてエナドリ飲んだのになんもできんかったのと常に感じてるストレスにさらにボーンってストレス来てずっとあうあう言いながら昨日は泣いてました。さっさと床のシミにでもなりたい。交通事故あった時に死んどけばこんな苦しみを感じることはなかったのにと。体型は維持できてるけどなんかかなり痩せてる気がするし感情0だけで済んでたのに体にも疲労感?みたいなのが昨日は一気に押し寄せてきたしでかいニキビ1個できたしでだるすぎる。去年の今頃はかなり楽しかった気がするなぁ(なんでかは述べないが)。1言も発さない日々。感情を変えることがほぼ一切ないため次第に曲がっていく顔。成績上げる気はあるけど時間束縛かなりあるしで去年より全然勉強してないしちょっと上がるくらいでいいかなと思ってきた。まあでもまだ夏休みあるし夏休みの後はまあ去年と同様秘策があるし魂の追い上げできるよな?まあこれ以上苦しみが増えると鬱というか(鬱は甘え)体を動かす意思さえなくなりそうだしまあほどほどに頑張りますわ。生存して1月,2月を迎えたらもうゴールみたいなものだしね。推敲することなく適当に書きたいこと連ねたから読みづらいかもだけどここまで読んでくれた人はありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?