見出し画像

明日12時〜アーカイブ配信スタート

 いよいよ明後日最終日を迎える「#ボイスコミックライブ」。6月9日日曜日お昼13時30分〜と夜19時30分〜の公演は、東京池袋・ヒューマックスシネマズで開催されます。当日の内容は「クセつよ男子特集」でして、上演される作品は ほしの瑞希先生作「みにあまる彼氏」(マーガレット連載)と、木内ラムネ先生作「月のお気に召すまま」の2作品。ステージ上でナマでこの作品のキャラクターを演じる声優は、小林裕介さん、村瀬歩さん、村上奈津実さん、矢野優美華さん、ほかの予定です。
 公演は明後日ですが、まずは明日6月8日土曜日12:00〜、いよいよ5月11日12日の超盛り上がり公演を収録したアーカイブ配信が始まります。「一筋縄ではいかない恋特集」と題された里中美華先生作「ピンクとハバネロ 」、目黒あむ先生作「お姉ちゃんの翠くん」。このマンガ原作を投影した絵に合わせて、実力派人気声優陣(石川界人さん、西山宏太朗さん、今井文也さん、伊東健人さん、村瀬歩 さん、山下七海さん、日笠陽子さん)たちが、キャラクターに見事に命を吹き込みます。原作の先生もしっかりと楽しんでいただけたライブの様子を、ご来場いただけた方もまだご覧になってない方も、ぜひご視聴下さいね。冒頭の写真はイベント公式Xから、その会場ステージの様子です。
 というわけで明日はアーカイブで前半の2作品を、明後日はライブなアフレコをどうぞ連日お楽しみ下さいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?