見出し画像

丸岡いずみのハートにチャージ

 表題の番組に呼んでいただき、大喜びで丸岡さんとお話ししてきました。丸岡さんとは昨年放送されたBS日本の番組「崖っぷちからの脱出 声優!一発逆転オーディション」で、たっぷり2日間お会いしてお話しできてます。この番組では山﨑誠さん(日本テレビアナウンサー)と2人で司会進行を務められた丸岡さん、一発逆転を狙う(売れてない)プロの声優に見事なツッコミも入れてましたね。
 そもそもNTVでアナウンサーをされてた時期に、アニメ関連イベントで何度かお目にかかっています。今でもytv「ミヤネ屋」にも不定期出演されてますが、先日ボクの番組「スワラジ」にも2週にわたって出演いただき、それまで知らなかった丸岡さんのいろいろな素顔を教えていただいちゃいました。それまでの評判も聞いてはいたのですが、話を聞けば聞くほど公私の私でもますますお会いしたくお話ししたくなった方であります。
 というわけで2人っきりでトークしました「丸岡いずみのハートにチャージ」。2週にわたっていっぱいお話しさせていただきました。内容はやっぱりボクが手掛けてきたTVアニメのコトが中心となりましたね。放送情報ですが、「ラジオ日本」が9/17(火)と9/24(火)の23:00〜23:30、「ラジオ関西」が9/21(土)と9/28(土)の19:30〜20:00となってます。ぜひお聞き下さい!なのですが、ラジオ日本一週目分は放送が終わっちゃってるタイミングの日記でごめんなさい。
 写真は収録スタジオでの丸岡さんとの2ショットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?