見出し画像

梅澤めぐさん

 今日は水曜日〜文化放送超A&G+にて毎週水曜日17時〜17時30分配信放送されてます「諏訪道彦のスワラジ」。今日のゲストは声優の梅澤めぐさん。
 番組のアシスタント・紫月杏朱彩さん(=あずささん)はこう紹介してくれます。『私と同じ事務所の同期・梅澤めぐさんにお越しいただきます』
 そうなんです。「スワラジ」でも毎週あずささんが告知されてますニコニコチャンネルの番組「梅澤めぐ・紫月杏朱彩のラジオ 花咲きカルタ」の相方、めぐさん本人の登場です。この番組のスタジオで顔を合わせるのはもちろん初めてで、おふたりはその“ふたりでいるのにいつものスタジオと違う違和感”が面白いって何度も口を揃えてました〜。
 というわけでおふたりの息は気持ちよくピッタリ。もはやふたりの女子トークに、ボクがどうからんでいけるかが今回の課題となっていたのであります。実はボクはめぐさんとこのスタジオで初対面。話を聞けば聞くほど、声のお仕事もそうなんですが、ご本人の驚きのびっくりキャラクターが浮き出てきて。プロフィールに特技と書かれているサッカーやリフティングのお話は、ちょっと想像を超えました。
 トークを進めていくに合わせてあずささんも本性を現す系になってきて、ふたりのおかげでちょっと得がたい番組になったかなと思っています。いやあ楽しかった〜ぜひお聞きくださいませ。
 写真は収録スタジオにて、左からボク、めぐさん、あずささんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?