見出し画像

2024.05.16函館G3特選

始まりましたね。また強い選手ばかり…
でも、今回はとても簡単です。7点で当たると思います。

まあ、各選手、瞬時の判断、動きで全く異なる展開になりますけどね。確実とは言えませんが、私は眞杉匠が入着すると思います。
単騎ですよね。
眞杉は単騎の方が強いんですよ。たぶん明日からは連携すると思われます。たぶん単騎は本日だけ。
今日はたぶん活躍しますよ。





 買い目は15時45分までに気が向いたら追記します。(しないかも)
それまでに思ったことは↓に追記していきます。

09時17分~09時43分に思ったこと

全員のコメント読みました。まあ今回は函館開催ということで勿論主役は北日本。選手は青森出身の3️⃣新山、9️⃣慎太郎さん、4️⃣守澤。特選ではこのメンバーなのだが、8️⃣松井、北海道生まれなのね👀‼️。神奈川支部だけど…
ちょいと気になるよな。
でも現時点でまだ眞杉の確定板は信じてる。眞杉単騎のレース何本か見直した。タテもヨコもいいしハンドル投げも上手い。本人もコメントしてるが単騎で確定板ハズシたのは1回しかないらしい。
同じく単騎の5️⃣山口拳矢はどうだろう。全節調子上げてきて決勝メンバーだった。今節も絶好なのか…
個人的には慎太郎さんはとても好きで常に応援してる。さすがSS。千切れない。ヨコも平原と同じぐらい上手いし差し脚もある。
今現在思うことは、勝負するなら7-全-全(09時35分時点のoddsは画像)

一番安めでも38.8倍ある。56組買っててもあまり痛くない。最高目で2894.1倍だよ。まあ眞杉が1着の場合だけど…
でも勝負するならこれだよな。
ちなみに7組で当てる‼️と冒頭で呟いたが…
これは2車複。

2車複の高目待ちが一番良いのかもしれない。ガミの箇所は厚張り。
ちなみにワイドはこんなカンジ…

とりあえず今思ったことはここまで。
次はライバル達を考えてみる。また追記します。

今気づきましたけども、発走時間20時20分やん。
16時30分頃かなと思ってた。なので買い目は20時00分ぐらいまでゆっくり考えたいなと思います。


休憩はあと1時間あるのですが(ただいま12時34分)、俺が勝手に師匠だと思ってる方の言葉を載せます。

以上です。


さてと展開とか考えますか…
でもさ、展開とか考えると信念曲がるよね。
9車立てで強い人ばっかりで競うなら誰が来てもおかしくない。好きな選手や番号で買ってた方が良いのかもしれない。
※俺が今回眞杉を推してるのは適当じゃない。単騎の眞杉は強いんだ。

まあよい。展開を考えながら15時すぎにまた追記します😁

17時48分


展開とか考えても無駄だと思う。だけど、一応考えてみる。
郡司前かな。古性。後ろ新山。
ここだよな。ここで郡司が前取るか古性取るかで決まる。前取ったラインが残る。郡司と古性は一緒に3着まで入らない。なら郡司か…
新山誘導離れ踏むだろ。郡司引いてこの時、拳矢は守澤に付いていくんだけど眞杉は東口に付いてるんだよ。それで拳矢、慎太郎さんに弾かれて、もうその時点で全員わちゃわちゃしてる。
なんだかんだで脚残ってるの、慎太郎さん、守澤、東口、眞杉。あと古性。古性鉄人だし上手いし。東口はコメントで牽制に気を付けるって言ってた。
結局、わかんね。
眞杉、無理な気がしてきた。
なので展開中断。

いや!眞杉なんだよ。



どうせハズレるんだから買わない方がいいよ。
眞杉、1着で買うだろ?すると2着か3着で来る。
どこの着に入れても買わない着で来る。
俺はそういう星の下に生まれてきてるんだ。

昨日思ってたのは…

眞杉-全-全 56組

メンツ強いよな…

色々と考えまして…



これで行きます。
眞杉匠選手来なければ終わりです。
でも昨日から来ると思ってるのでハズレてもいいです。
それに
眞杉-全-全で買ってませんので眞杉選手頑張ってもハズレるかもしれません。だけど1着~3着、どこでもOKなように席は用意いたしました。

眞杉匠選手がんばって~




【Result】

眞杉選手、1着おめでとうございます。
強かったです。毎回単騎で走ってもらいたいぐらいです。イケ面で強くて男でも惚れてまいます😁
3着まで席を用意したのは実は雨の路面での危険な勝負、落車なども考慮しました。眞杉選手は1着は勿論。3着までなら無事故で来てくれると信じておりました。これからのご活躍も期待しております。
私は青森県人ですので、眞杉選手がライン組んだら新山選手と慎太郎さん応援しますからね😁わら

無事故でよかったです。車券に貢献してくれてありがとう。風邪等引かぬようにね😁

ありがとうございました🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?