見出し画像

ひとりごとだけど。忙しいから続きは時間あったら追記するよ。(発送15分前までに全部記載出来たらいいなぁ。花見の係で忙しいから…)一応、色々な買い目を記載してますが、最終的に狙う買い目は、最後に記載しますから、私が買い目全てを買うとは思わないでください。ま、思ってもどうでもいいですけどね。ま、このnoteは私が購入までの私のメモです。

 

展開その1

関東5車だから古性S取りに行くと思うだろ。
もちろん眞杉も古性行くんだろうなって思ってる。
でも、三谷も来るから古性下がるんだよね。
古性は三谷来たらゆずるつもり。三谷のS。
これで近畿が5車となる。
さすがに関東ライン強力だから古性は3番手でその時を待つ…
関東を前に出したらキツいから三谷ツッパル。それでも眞杉のメイチ…
踏み合う両者。ここで坂井は発車…
…しないんだよね。
東口が踏む。そして古性と南が突き出る。
誰か忘れてないか?北日本で一番調子がいいマーク屋、和田圭。

167BOX 6組


展開その2

展開その1の坂井が発射した場合。って言うか、眞杉は番手発進しなくてもガンガン行く。本音は眞杉の単騎が見たいものだ。
坂井は発射するのだろうか…
なんとなく坂井が眞杉に対して踏むのは、もはや直線に来てる時のイメージしかない。
いつも縦に踏むんじゃなくて、横に踏んで、眞杉に託すような、そんなイメージがある(気のせい?)。
なんとなくだけど、平原が長いラインにいると、そのラインは勝てない節が出来そうな気がする。
競輪は何があるかわからない。
もしも発射したら、平原余裕で付いて行くんだろうな。後ろは相思相愛の龍生だし。龍生は全力でサポートするって行ってるから横、頑張るんだろうな。三谷は先日、平原のゴール前の凄い牽制を体験してるから改めて用心するだろう。

2-14678-全


展開その3

古性が普通にSを取った場合。この場合は普通に次ラインは関東。
三谷上がってくるけど勿論、踏合わない。かえって眞杉の斜め前で蓋をするかもね。そうすると古性は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?