見出し画像

2024.06.25 久留米競輪決勝


九州ライン、伊藤颯馬、嘉永、山崎。強力です。山崎賢人はパリ五輪を目指すナショナルチームで練習してきました。嘉永もSSありえるんじゃないか?という活躍です。勿論、伊藤颯馬も強いです。まずは前をどのラインが取るかが問題です。
1️⃣は勿論松浦ですが、たぶんこの番組は2️⃣嘉永が取るでしょう。だいたい7️⃣が前とりに行くことの多い競輪。山崎はSがゼロなので嘉永でしょう。
松浦の中四国ラインは中段。新山率いる北日本ラインは後ろ攻めでしょう。単騎の森田は初手、しんがりでしょう。
誘導が離れるとともに新山が仕掛けてきますよね。問題はここです。たぶん颯馬は突っ張って新山は一旦引くでしょう。ただ、九州は二段ロケットなので、新山ものんびりしてられません。打鐘前には踏むと思います。その時は森田は中四国の3番手の位地にいると思います。とにかく叩ききりたい新山と、嘉永を出来るだけ引っ張って行きたい颯馬はやりあいます。北東北番手の菅田も特選でライン入着するぐらいですから力はありますが、嘉永のヨコで千切れるでしょう。颯馬が力尽きそうになり、嘉永が発射します。下手すりゃ新山の番手を奪うかもしれません。しかし、その時、松浦は大きく外から踏んでます。決勝です。田尾のことは気にせず、踏むでしょう。この時森田は斜行したりで松浦の番手にいるでしょう。
以上のことをふまえて…

B付近にいるのは…
新山、嘉永、山崎、松浦、森田
になります。


※画像を貼る順番がめちゃくちゃになってしまった。まあよい。

さてと話が反れた。なぜ颯馬の画像も載せたかというと、誰も捨駒だと思ってる颯馬だけど、本日1着だと完全優勝だよ。(ここまで全て1着)
どこかで意識してるはず。まあ、番手をどうぞと言った嘉永に対して断るぐらいだから九州ライン、嘉永や、山崎の為に散るとは思うけど…(特に嘉永)

さてと、また話が反れた。

いよいよ結論。

以前は、この場面で誰が一番脚溜まってるかを考えていたけど、最近思うのは、だいたいこの選手だろうな!で決まることが多い。なので現時点では先ほど記載した5人。
勿論、山崎の発射もあるからね。森田の斜行もあるからね。番手奪い合い、ライン切り離しもあるからね。何があるかわからない。

ちなみにこの5人のBOX60組でもいいと思う。たぶんガミってもそんな損はないハズ。
なのでお勧めは

12379BOX 60組


 結構、ガミるね😭💦💦💦(11時49分)

 ならば….

2=179-1379(1着2着折り返し)18組

かな…

でも好きな選手からでいいと思う。

松浦好きだったら松浦1着。
新山好きなら新山1着

ちなみに僕は朝イチ少し勝ってることと、気分ですぐ変わりますので、違う買い方をするかもしれません。今のところはこれです。

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。



おまけ⬇️本日の朝イチレースです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?