見出し画像

2024.07.04小松島競輪特選

難しいよね。

1️⃣深谷、このレースは通過点。疲れてる。
2️⃣慎太郎さん、いつも通り。
3️⃣清水、アメリカ帰り、暑さに弱い。諸橋付いてくれて嬉しい。
4️⃣犬伏、地元、勝ちたい。師匠を連れて…
5️⃣諸橋、疲れは残ってない。
6️⃣小倉、落車の影響まだある。
7️⃣新田、やだら気合い入ってる。調子いい。
8️⃣嘉永、イケメン単騎。
9️⃣岩本、落車後だけど軽症。次の地元にかけてる。
 

号砲がなって、深谷は前取らないだろうね。
清水も取らないだろうね。
素直に新田だろうな。
後ろ攻め犬伏。
このレース意外と深谷と清水は冷めてるんじゃない?
熱いのは犬伏と新田。ここがポイント。

誘導が離れ新田引いて、ここで犬伏出るだろ?
この時清水も付いていってるから実際は中四国プラス諸橋ラインなんだよな。
直近2回の犬伏VS新田対決は、2回とも新田が勝っている。
清水は暑さに弱い。清水と諸橋は無いと思う。ひとつ気になる点があるとすると、清水、アメリカ旅行に行って大谷のホームラン見たんだって。2本も。これってさ、ツキがないと無理だよね。
でも、清水の好調まで予想に入れちゃうと大変だから、ここで運を使い果たしたということにしよう。うん。使い果たした。

Bのところに誰が来てるか予想してみる。

新田、慎太郎さん、深谷、岩本、嘉永。

ひょっとして俺、地元3割り増し強の犬伏を軽視してる?しかも大師匠を連れてるんだぞ犬伏は。
3回目はそう簡単に新田に負けるわけないやん。

犬伏、ここ勝ちたいだろうな。怪我してる大師匠を連れてるんだもん。

でも…

ぶっちゃけ、決勝で勝てばいいんだよね。

そうしよう。特選は犬伏と師匠を消そう。




なんか疲れた。もうどうでもいい。



1278 3連単BOX 24組
12789 3連複BOX 10組


どちらかで。


豆ね!豆!!遊び。遊び。

お疲れさまでした。

追記15時11分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?