見出し画像

高松宮記念杯競輪G1初日

岸和田競輪

当日になり思うことや、変更したい箇所がありますので9時半頃から修正いたします。各レース発走の30分前までには終わらせるようにします。
追記05時47分

1レースでも当たるといいなぁ…
気付いたことがありましたらレース前に追記いたします。


3連単で予想してますが、3連複もしくは、2車単でもいいのかなと思います。

3連単だと8組。1着、2着の折り返しで16組。
3連複だと7組。
2車単だと2組。
2車複だと1組。



1R 1-28-24589
まず思うことは、関東が別れたということ。あと和田、怪我治ってないんやん。ということで昨夜の予想を変更しました。
関東別れたけどヨシタク、北井と踏みあうでしょ?宿口と山崎にチャンスあるような気がするけど、宿口腰痛明けなので見。やっぱ北井は強いでしょ。08時14分追記。

2R 9-18-12348
三谷、近江神社行ってきたなら寺崎とワンツーでしょ。ただやっぱり佐々木がとても気になる。本当は折り返しも用意しておきたい。余裕がある人は1着、2着折り返し有りの16組で。09時56分追記。

3R 7-25-23458
なんとなく守澤が、差して1着な気がしてる。あと松井と佐々木龍のワンツーや、その間にサンドウィッチも考えられるがキリがない。SS新山でいいわ。10時11分追記

4R 3-48-14589
ここはガラッと変更しよう。島川後ろ攻めでつるちゃんと戦って窓場なんだけど、やっぱ先輩背負ってる龍星からの拳矢くんでしょ。脇本と練習してきたぐらいだし、たまには初日からいいとこみたい。10時24分追記

5R 2-14-13456
ここも強い人揃ったよね。尾崎さんは前節からの時間があまり経ってない。わりとスムーズに初日を走れるんじゃないかな…。でも石井寛子さんもめっちゃ強いし、鈴木さんもめっちゃ強い。飯田さんも調子いい。野本さん前節調子悪かったけどこの人も強い。尾崎さんでいいや。10時33分追記。

6R 1-25-23456
バンク練習が出来なかった太田さんを外しただけ。柳原さん波はあるが元々強い。竹野さんの初G1楽しみだよね。10時41分追記。

7R 1-24-23456
奥井さんと詩ちゃんだろうね。10時44分追記。

8R 1-34-23457
不動のリフレッシュ碧衣ちゃん。未来ちゃんは前節調子悪かったね。今節は大丈夫と信じてみる。
調子の良いとめちゃん、2着だったりしてね。
11時19分追記(休憩してた)

9R 7-24-12489
眞杉1着な気もするが上手い平原でいい。11時23分追記。

10R 1-79-34679
なんとなく俺達の松浦が本調子でないような気がしてる。コメントは弱めだ。ただ、やはり犬伏-松浦と並ぶと松浦を買わずにいられない。三谷が凄く気になるけどな。11時27分追記。

11R 2-59-14589
坂井絶好調だよな。深谷は調子悪いみたい。でも、それでも深谷。からの岩本。11時31分追記。

12R 1-35-23579
やっぱ古性。11時36分追記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?