見出し画像

ぼくの陸

ご存知の通り7つのエリアがあり、ワールドバザールを過ぎ右に行くか左に行くか、未来から過去へ、過去から未来へとタイムトラベルするのはとても楽しい。ちなみに私は過去から未来へと歩いていくのが好きです。(アドベンチャーランドスタート)

マーク解説

🌱アトラクション
❤️グリーティング施設
🌟ショー・パレード
🍴食べ歩き系
🪑座って食べる

好き勝手暴れた結果が下記になります。

ワールドバザール

🍴・🪑グレートアメリカンワッフルカンパニー《ワッフル》

🍴アイスクリームコーン《アイスクリーム》

アドベンチャーランド

🌱ジャングルクルーズ

🌱魅惑のチキルーム〜アロハエコモマイ〜

🌟ジャンボリミッキー(@シアターオーリンズ)どハマりしたやつ。楽しい中毒性高:抽選

ウエスタンランド

🪑ハングリーベア・レストラン《カレー》(ハウス食品なので安心)

🌱トムソーヤ島いかだ(夜は行けないので日中に!!いかだに乗らないと行けない場所です!!秘密基地みたい!!)

🌱ビーバーブラザーズのカヌー探検(体力がある大人達は是非やって欲しい。唯一の人力アトラクション)

ビーバーブラザーズ:クラレンスとブリュースター
なんでも出来る。建設会社を経営しており、グランマ・サラのキッチンの改装を担当した。
Tokyo Disney RESORT公式サイト

クリッターカントリー

🌱スプラッシュ・マウンテン(その昔、私の推しのラケッティがお酒を密造しておりそれが大爆発💣💥
そして出来上がったスプラッシュ・マウンテンです)

🪑グランマ・サラのキッチン《オムライス》(リビングでグランマ・サラの旦那ザカライアがくつろいでて可愛い)

ファンタジーランド

🍴・🪑キャプテンフックス・ギャレー《ピザ》

🌱ピーターパンの空の旅(間違っても白雪姫は行かないように!!普通に怖い!詐欺!!ババア 婆さんしか出ない!!!!!)

🌱シンデレラのフェアリーテイルホール

🌱ミッキーのフィルハーマジック(3Dなので好き嫌い別れそうですが、楽しい!掴める!)

🌱美女と野獣"魔法のものがたり"(多分すごく待つかも…)

🌟ミッキーのマジカルミュージックワールド(@フォレストシアター)大人が観ても楽しいリピしたい:抽選

🌱プーさんのハニーハント(はちみつ食べたい浴びたい)

🌱ホーンテッドマンション(ただの個人の好みです。将来の夢はここのマンションの住民になる事です。)(暗いしちょっと怖いめ)

ババア 婆さん:ウィックド・ウイッチ
白雪姫に出てくる魔女。トラウマを植え付けるのが特技
当社調べ

トゥーンタウン

🌱ドナルドのボート

🌱チップとデールのツリーハウス

🌱ミニーの家

❤️ミニーのスタイルスタジオ(デザイナー業のミニーさんと会えます!!!!!)

❤️ミッキーの家(間違いない(多分待つ))

トゥモローランド

🌱スティッチ・エンカウンター(運が良ければスティッチと話せます!!!可愛い!!!)

🌱モンスターズ・インク"ライト&ゴーシーク!"(モンスターズ株式会社のみんなとかくれんぼだ!!)
現在の会社スローガン
“It’s Laughter We’re After”
少し前の会社スローガン
“We Scare Because We Care”


ショー

🌟ドリーミング・アップ
🌟うさたま大脱走
基本パレードはフロート停止が無いのでどこからでも⭕️
トゥーンタウン入口過ぎたあたり-トゥーンタウン内は右側しか空いてないのでみんな見てくれる!(ただ人は多いかと…)

お忙しい中恐縮ですが
ご確認の程よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?