見出し画像

EndlessSHOCK Eternal 0410 18:00

皆々様と一緒に応募して当選したのが自名義初日だけ。去年が複数公演行ってたのでその気持ちでいました。デジチケなのでモチベも微妙だったんですけど前日バチバチにモチベ上がってました。迎えた当日、お昼寝した為ギリギリの時間大焦り。でも化粧は上手くいったTEN才じゃね?しかも白のワンピで正装しました。くぅ〜〜〜〜〜良…!
デジチケどうだろうな〜〜下手側!ただ比較的見やすい席だったので良かった!帝劇の椅子は座りやすい!電波が弱い!いつものこと!
光ちゃん髪切ったの直接見るの初めてなんですけど、可愛かっためちゃくちゃ似合ってる。私もそうしようかななんて思いながら観劇してました。割とメンバーチェンジあってぶっちゃけ誰が誰か分からんかったけど「あ、どタイプの顔面してる子居るな〜〜」って思って幕間に調べたら大東立樹くん。はァ〜〜〜〜〜〜〜化けてくれお願いだ。推そうかな…でもおたく怖いしなぁって感情ぐるぐるマン参上。めっちゃ可愛いしかも高校2年生。…は?????(ガチキレ)親子やん。勝利ちゃんはガチ顔面良い。いやこれ本当顔面国宝やんけ。歌も踊りも上手いし…可愛さあるし…正直上田竜也を観すぎてたのでヤンチャさは無かったけどショウリもショウリで苦悩も葛藤もあるし苦しい…つら…。こりゃ千穐楽も観たいなぁ…(無理です)
あと原くん初回よね??あんた貫禄ありすぎよ…馴染みすぎてる…。ファンデのカラーは気をつけようね。
ぼく、今年初めての推しが2人居ましてですね、堂本光一と松崎祐介って言うんですけど…。2人して良すぎる。同じカンパニーだけどふぉ〜ゆ〜でコシオカがコウイチサイドマツザキがショウリサイドで…きっっつ。お願いだから観てくれ。私のキツイって言ってる気持ち分かるから多分。私の好きなシーンは大量にあってその殆どが真っ暗なんですけど、SOLITARYで第一幕終わりと舞台裏の話と第二幕ジャパネスクとDead or Aliveでショウリ、コウイチ、オーナーのDon't Look Backまでの流れがとても大好きでずっとワクワクしっぱなしなんですけどやっぱ良いね。ここの流れいちばん好き。いちばん苦しい描写。あとさ、やっぱ前田美波里さん綺麗。美しい。観てくれ(切実)堂本光一のフライングのシーン、いつもコシオカとマツザキがセットしてるのでこの2人とコウイチの関係性が泣く。てかSHOCK内ではなくシンプルにふぉ〜ゆ〜とKinKi Kidsの関係性が泣く。SHOCKもブンブブーンも現場も観てくれ。とても文章が長くなった気がするので最後のカテコいきます。光ちゃんが「若手から…」って言ったらこっしーとザキさんが「「はいっ!」」って前に出るの可愛い君ら35歳なんよなぁ…愛じゃん…。大東立樹くんの挨拶でザキさんのアドバイス「笑って誤魔化せ」ってダメだけどその通りかもしれん。家訓にしよっと。
あと可愛かったのはザキさんですよね。私のザキさん。初めての子達が多かったからその子達の緊張を解したりするとかお兄ちゃんじゃん…愛じゃん…好きだ…。しかもこっしーが骨折した時通し2回だけで本番迎えたのTEN才すぎでしょ…こっしーも無事に千穐楽まで頑張ってね。EndlessSHOCKカンパニー全員が無事に千穐楽まで走り切れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?