愛しのくぅ 白猫くん

画像1 嬉しいので取り敢えず うちの猫ちゃん 上げときますね💞 本当可愛い なんでそんな可愛いのねぇ!? 食べてモグモグしてペッ!トしようか!?え!!?🥰😭😘💕😭✨
画像2 お母さんと私のやりとりと猫🐈 いつもうちは家の中でも外でも 言葉遊びしまくりです よく考えたら うちの母がそういう人だったから 私もそうなったのかもねー!
画像3 本当可愛い…男の子で人間換算だと小学2.3.四年生なんだけど毎日すっごいスピード感で噛んで間で成長していっちゃうから!私もお母さんも嬉しく嬉しくてしかたないの!!🥰🥰💕はあ!いとし!!!
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?