見出し画像

唯一嫌なこと

自分に嫌なことがあったんだろうしそれに対して悲しんでるのはわかる。そしてそれに対するやりきれなさを話したりツイートしたりストーリーに書くのもわかる。でもその嫌なことしかなかったかのように伝えるの本当に嫌だ……。

この1年楽しいこと何にもなかったとか、嫌なことばっかりとか、ずっと面白くないとか

私の楽しい思い出はないものになってるんだと思うのも、そもそも本当に楽しくなかったのかもと思うのもとても嫌
そしてどちらであったとしてもそれを本人が見えるところで書くのもおかしいよね

もう会いたくないよ そうやって周りを傷つけるんだから
でもそれを本人に言わずに勝手に離れるのもおかしいとは思うよね 悪いことをしているのであればそれは言うべきだと思うし
でもなんかいうのも面倒になってきた
私が考えすぎな気がするし

でもそもそも私が嫌に思ってるだけで他の人は嫌って思わへないかもだし、じゃあこの気持ちって伝える必要があるんかなぁって、伝える必要がないのであれば私の思考って何なんかなと思うし
そもそも考えすぎって言うのなんかわかるけど全て考えた分が無駄って言われてるみたいでめっちゃ嫌

もう嫌だなんなんだこれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?