減っていく友達

これは仲が悪くなるというか私が一方的に切ってしまうからなんだけど……。

今まで書いた性嫌悪の話に出てくる男の人は、みんな本当に仲が良かったはずだしちゃんと大好きだったのに、どうしてもイヤな面を見つけてしまうとそれ以上仲良くできない。なぜなら生理的に嫌な面だし、性っていう本能を嫌っているからどうしようもできないの。

女の子に至ってはそういう話をしてくる人は私と話合わないだろうなって思う気持ちと、自分がその話をききたくないから。その話しないでっていってもしてきたり、している行為が生々しかったり、家に呼ばれて座ってるときに「昨日ここでヤってさ〜(笑)」って話してきて気持ち悪く感じたりとか、そういうもの。勿論普通に喧嘩もするけどね。

もう話さないと思ったら興味がなくなってしまうし、何もできない何もしたくない

そんなに気にするべきじゃなかったのかなとも思うし、もっとちゃんと話を聞いてあげてから判断すればよかったとかも思う。

後悔したってもう遅いし、湧き出た嫌悪感はなくならない

友達って何なんだろう、異性の友達が誰もいなくなってしまう。友達としての女扱いと、そうじゃない女扱いって雲泥の差があるから何かで気持ち悪くなっちゃう。

何でこんな厄介なのかな、もうやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?