見出し画像

副業騙されない!株式会社ログ副業山部けい子はどう?

株式会社ログ副業山部けい子口コミ

連日オリンピックで熱い戦いが放送されてますね~

観ようと思ってみていなくても、試合が始まると

引き付けられて結局、最後まで観戦してしまっていることも

沢山ありました

どの試合も本当に面白い♪

そして真剣な戦いに感動します😂

負けても選手の人がとても輝いて見えて素敵です

この4年に1回のオリンピックにどれくらいの熱意を

注ぎ込んでいるかと考えると想像できないくらいの努力を

しているのでしょうね

本当に尊敬します

私も学生の時は運動をしていたので気持ちが少しは

わかりますが遠い記憶です

今は平日に運動をするような機会もないので

生活の中に軽い運動を組み込めるような努力はしてますが

疲れるとついついさぼりがちになるので

なかなか続かないです

パソコンをやりながらでも運動できたらいいですよね

最近のオフィスでは立ったまま仕事ができるデスクなどの

導入などもあって、いろいろとフレシキブルに変化して

働き方改革などが行われいるようですね

私もそういうオフィスに憧れてます

今日は仕事を終えて、家で副業の株式会社ログ山部けい子を

リビングで立ったままやってみまぁ~す💻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?