見出し画像

副業騙されない!株式会社ログ副業山部けい子どう

株式会社ログ山部けい子副業検証稼げない!?

この夏暑すぎてどんな仕事の人もかなりバテてきてる
私の周りの人達ももう辟易してきてる
でも休む訳にもいかないから
お盆休みまでなんとなか頑張っている

私も勤続年数が長くなってきて
ベテラン社員の下でかなり信頼されてきたように
感じている
今後も仕事は続けていきたいと思っているので
先輩にいろいろと教わりながら
このまま邁進したいと思っている

でも
ふとこのままでいいのかなと思う日もある
ちょっと時間あると考える時間も多くなってきた
何か不満がある訳ではないけど
何かを変えていきたい気持ちはあるのかな

そこで
仕事以外のことでその気持ちを発散させようと
思って
今は副業をやっている
いろいろ考えたけどお金が稼げるものであれば
生活に支障がないように思って

副業は株式会社ログ山部けい子というもので
気軽に始めれて自分のやり方次第で成果も
上げられるのでいいかなぁ~と思って
あまり気負わずにやれるところがいい

副業ってどういうものがあるのかなぁ~
って思っていたし
自分にできるものってあるのかなぁ~って
思っていたけど
意外といろいろあって面白そう~

今は一つの仕事だけをやり続ける人だけではなく
同時進行でお金を稼ぐこともやっている人が増えているので
多様性があっていいと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?