見出し画像

PHOTOMO - れいらさん 光が丘公園 Preview

PHOTOMO撮影会に参加し、雨上がりで一気に冬が到来したまだ紅葉の残る光が丘公園にてれいらさんを撮影させていただきました。秋の斜光を期待しての15時枠の予約でしたが、天気予報は大外れの午前中はしとしと雨からの午後も曇天。う〜ん、せっかくのLUMIX S PRO 50mm f1.4が使える時間も残すところあと僅か、太陽光の下で使ってみたかったのですが、、、花曇りならぬ紅葉曇りで光もキレイにまわり、私はただただシャッターを切り続けただけですが、秋色に染まったれいらさんを撮影することが出来ました。
今日はPreviewとして全体から15枚現像し、ブログとアルバム「November, 2023 - PHOTOMO れいらさん 光が丘公園」を更新しました。BGMはMartin Garrix & Dean Lewisの「Used To Love」♪

PANASONIC LUMIX S5II, LUMIX S PRO 50mm f1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?