見出し画像

SGP - 一ノ瀬花音さん お台場お写ん歩①

お台場にて開催されたミス湘南のお散歩撮影に参加し、私を含めたカメラマンさん6名と一ノ瀬花音さんで初夏の陽気のお台場界隈でのんびりお写ん歩して来ました。ポートレートで超広角レンズを使いこなす経験も自信も全くないけれど、今日はミス湘南の役員3名他、タケさんや叶さんといったベテランカメラマンさんが絶対に素敵な写真をおさめて下さるので、一ノ瀬花音さんに了承を得た上で、普段はポートレート撮影時にはほぼ使わない魚眼レンズ、超広角ズーム、マクロレンズで撮影させていただきました(念の為にEF50mm F1.2L USMは忍ばせておきましたが、ほぼほぼ使いませんでした)。またいつもはだいたい装着しているディフュージョン系のフィルターも使用していないので、笑ってご覧いただけたらありがたいです。今日は午前中から18枚現像し、ブログとアルバム「April, 2023 - SGP 一ノ瀬花音さん お台場散歩」を更新しました。BGMはRudimentalの「These Days」♪

CANON EOS R5, SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE, TAMRON SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD, TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?