見出し画像

SGP - 第37回ミス湘南コンテスト

左から佐倉凛さん・葉山唯さん・飛鳥さん・宮地蘭来さん・安桜はるなさん・BPG星ルミカさん・準GP日下部ほたるさん・GP池内理那さん・BPGののあんさん・柚月りくさん・徳川あおいさん・SHIHOさん・美森咲さん・酒本晏朱さん

第37回ミス湘南コンテストが開催され、2023年のミス湘南のモデルさん14名が選ばれました。平塚湘南海岸でのフォトセッションの際には、第1グループでは葉山唯さん、第2グループでは酒本晏朱さんのレフを担当させていただきました。今回選ばれた素敵なモデルさん方をこれから1年間撮影出来るんだ!と思うと、ワクワクがとまりません。何はともあれ、選出された14名のモデルの皆様、おめでとうございます。そして1年間、どうぞ宜しくお願い致します。残念ながら今回は選出されなかった皆様も、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
写真を103枚現像とコンテスト終了後のiPhoneでの写真2枚を追加し、ブログとアルバム「April, 2023 - SGP 第37回ミス湘南コンテスト」を更新しました。BGMはブログのタイトルのオマージュ曲、Eternity∞の「You Smile」で♪

後方左より2013年GP優木れなさん・2007年GP宮沢磨由さん・2014年GPGP斉藤優佳さん
前方左より2018年GP茅原田真衣さん・2022年GP八嶋乃々華さん・2022年準GP松尾春佳さん・2022年BPG中森れんさん
葉山唯さん

前半は葉山唯さんのレフ担でした。撮影会は初の様でしたが、終始笑顔で頑張ってコンテストに臨んでくださいました。平塚湘南海岸でのフォトセッションの写真は24枚現像し、アルバム「April, 2023 - SGP 第37回ミス湘南コンテスト」でご覧いただけます。ファイナリストからフォトジェニックに選出されましたので、これからも宜しくお願いします。

酒本晏朱さん

後半は酒本晏朱さんのレフ担でした。後半の後半は雲に太陽が隠れ、海風も強く肌寒くなってしまいましたが、持ち前のモデル魂で頑張り最後までコンテストに臨んでくださいました。平塚湘南海岸でのフォトセッションの写真は24枚現像し、アルバム「April, 2023 - SGP 第37回ミス湘南コンテスト」でご覧いただけます。ファイナリストからフォトジェニックに選出されましたので、これからも宜しくお願いします。

ミス湘南フォトジェニック 佐倉凛さん
ミス湘南フォトジェニック 葉山唯さん
ミス湘南フォトジェニック 飛鳥さん
ミス湘南フォトジェニック 宮地蘭来さん
ミス湘南フォトジェニック 安桜はるなさん
ミス湘南フォトジェニック 柚月りくさん
ミス湘南フォトジェニック 徳川あおいさん
ミス湘南フォトジェニック SHIHOさん
ミス湘南フォトジェニック 美森咲さん
ミス湘南フォトジェニック 酒本晏朱さん
ミス湘南ベストフォトジェニック 星ルミカさん
ミス湘南ベストフォトジェニック ののあんさん
ミス湘南準グランプリ 日下部ほたるさん
ミス湘南グランプリ 池内理那さん
最後方左より東女以さん・露白みよさん・中森れんさん・松尾春佳さん・SHIHOさん・酒本晏朱さん・宗像茜衣さん・優木れなさん・茅原田真衣さん
中列左より葉山唯さん・佐倉凛さん・安桜はるなさん・飛鳥さん・久遠彩桜紗さん
最前列左より柚月りくさん・ののあんさん・池内理那さん・日下部ほたるさん・星ルミカさん・八嶋乃々華さん

CANON EOS R5, EF70-200mm F2.8L IS II USM, 一部EXTENDER EF1.4x, iPhone 14 Pro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?