見出し画像

SGP - 2021年度ミス湘南

2020年度ファイナリスト•2021年度グランプリ 瀬名ひなのさん

2021年度ミス湘南の皆様、1年間本当にありがとうございました。2020年度ミス湘南ファイナリスト時から撮影させていただいている方々ですと、私は2020年10月の会撮からとなりますので、最長の方々で1年半という期間、定期的に撮影でお会いする機会があり、これからは定期的にお会いする機会はもうないんだなぁと思うと、ぽっかりした感じではありますが。皆様方の今後の更なるご活躍を、心より願っています。また撮影等でお目にかかる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
BGMはAndy Grammerの「Joy」♪

2021年度準グランプリ HIMECAさん
2020年度ファイナリスト•2021年度ベストフォトジェニック 加藤和さん
2020年度ファイナリスト•2021年度フォトジェニック 久遠彩桜紗さん
2020年度ファイナリスト•2021年度フォトジェニック 星沢しおりさん


2020年度ファイナリスト•2021年度フォトジェニック 宗像茜衣さん
2021年度フォトジェニック 稲垣麻美さん
2021年度フォトジェニック 今村知可さん


2021年度フォトジェニック 大政かおりさん
2021年度フォトジェニック 木村優夢さん


2021年度フォトジェニック 坂崎葵さん
2021年度フォトジェニック 佐藤ゆりなさん
2021年度フォトジェニック 園田圓さん
瀬名ひなのさん•HIMECAさん


園田圓さん•佐藤ゆりなさん
園田圓さん•宗像茜衣さん
宗像茜衣さん•瀬名ひなのさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?