見出し画像

photo partner - 東菜月さん SUN GREEN 三軒茶屋①

photo partnerに参加し、外は強烈な酷暑の中、陽の光の行き渡るハウススタジオSUN GREEN 三軒茶屋にて東菜月さんを撮影させていただきました。酷暑だし、三軒茶屋から下馬まで徒歩で向かったら撮影前に汗ダラダラになりそうだったし、車で向かえば30分もかからないので。その分、ローキーで撮影してみようか?モノクロで撮影してみようか?とか。モテレンズと評されたタムの35mmf1.4や自分のポートレート再開の原点のレンズのEF50mmf1.2とかいつも使っている2本ではなくて。先週久しぶりに使ったEF24-105f4Lの逆にボケないポートレートも良いかも?とか、向かうまでは色々悩んでみたものの、、、東菜月さんに白いファッションを纏っていただいたこと、スカートのブルーは彼女の友人の手染めである話を伺ったり、光もよく回るスタジオだったので、結局のところずっとモテレンズ(を使っているカメラマンがモテるワケではないけれどw)を着けっぱなしで、いつも通りふわっとハイキーに楽しく撮影させていただきました。今日はファーストショットを含め最初の頃の撮影から26枚現像し、ブログとアルバム「July, 2023 - photo partner 東菜月 SUN GREEN 三軒茶屋」を更新しました。BGMは宇多田ヒカルの「First Love」♪

CANON EOS R5, TAMRON SP 35mm F/1.4 Di USD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?