見出し画像

めも

わすれてた!!!!

さあさあ近況報告するぜ



近況はあすけんを始めてみたよ、あすけん飽きてきたよ、寝つき悪くて困ってるよって感じ

そのほかにもいろいろあるけどとりあえずこんなものよーーー

1 あすけんっていうのを始めてみたよ

あすけんは食べたごはんがどのくらい栄養あるか教えてくれるアプリ!ウェブ版もある!!!


ちっちゃい頃から何食べたかあんま思い出せない人だけど最近あまりにも思い出せないし、食い過ぎかもだし、栄養足りてないかもー思って始めた!!!!脂質と塩分が多いってさー!!!!  シッテタ…

あとビタミン足りてないの…100点どころか合格点むずい 


2 あすけん飽きてきたよ

記録するのがだるいのと入力するとこの日付間違えることが多くてやっぱだるい。続けたいのはほんと

なので課金を考えてはいる


3 寝つき悪くて困ってるよ

ずっと寝つき悪くて寝起き悪いのだけど進化を感じる どうしたらいいのか

睡眠時間とかはきろくできてない スマホの歩数計見るに運動は足りてないことだけはわかる

全日制むりすぎる もう寮に入るしかねえ 入れないかなー


あとメモをとれるようになりたいし、手帳で予定管理したい!!!そんな感じ

おしまい はよねたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?