画像1

2024/03/24の音声。121 アップルパイっぽいの作った話しだったけど。

Vinegar
00:00 | 00:00
アップルパイを作ってみて、
思ったことを喋ってます。

やり始めたら簡単なのに、
なかなか、始められなかったレシピ。

それで、ふと、
「嫌なことから逃げてもイイけど、無視をするな」というフレーズを思い出しました。

逃げることは、認めて受け入れることが出来るけど、
無視するのは、自分の一部の存在を無かったことにする、
そんな気がする。

自分と向き合ってないコトがあるけど、
気がついてないのかも知れないなぁ。
自分と向き合うタイミングなのかなぁ〜。

と、喋っただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?