2019水星逆行_獅子座_蟹座_noteトップ画

2019水星逆行【獅子座~蟹座の物語】仲間と天然のスポットライトが待つ南国へ

◆自己紹介とご挨拶

こんにちわ^^ 天使と星の通訳者として
TwitterやInstagramやブログなど各SNSで
細々とやたら濃厚な星読み運勢を無料で公開してる
崇玄 明日香(すうげんあすか)です

今回は8月1日に逆行を終える水星が
とてもドラマチックな性格と動きをしているので
水星逆行がどんな意図を持って
何を獲得し何をしたいのかご紹介したいと思います^^

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆「嬉しいご報告」と「心からの祈り」

その前に先週にアップした【山羊座満月の星読み】
note全体の中で「#私の仕事」の応募記事の中で
先週最も多くスキを頂けた記事になりました!!

まずお礼を言わせてください
皆さんのお心を評価という形で頂戴出来て
大変光栄で本当に嬉しいです!^^
本当にありがとうございました!

この【山羊座満月の星読み】は年末まで続く運勢であり
人によってはとても過酷に出てしまう物語です

【急な終焉の物語】に対して
【メンタルケアの方法】を星々と天使達が用意しています
星読みをした時から心が痛くてしょうがなかったです

私の元にも夫婦・パートナーのどちらかが
急に去った・去るといったご報告や仕事や方向性の急な切り替えのご報告
芸能界や選挙などメディアでも「急な終焉」の象徴的な事が多発しました

特に印象的なのは京都アニメーションの火災です

私はnoteを投稿するのが各SNSの中でほぼ一番最後なのですが
星読み開始から続いていた「心配でたまらない・回避してほしい」
という痛いほどの悲しみや母性的な感情の心の痛みが
このnoteの執筆でピークになり半泣き状態

というよりほぼ我慢できず時々泣きながら
寝ないで朝までかけて記事を編集し朝にアップしました

その直後の京都アニメーション火災の報道です
アニメは私にとってとても大事なパーツだった上に
ちょっと前に上記の感情を強く抱いて記事をアップし
その感情が抜けきらない時の報道だったので
本当に言葉にできない程の深い悲しみに襲われました

被害者の皆様・ご親族様・ご関係者様・心を痛めた皆様に
癒しと安らぎと解放が訪れ少しでも心が楽になる事を
天使達と共に心の底から深くお祈り申し上げます

また様々な形ですべての人々に影響を与えるので
様々な形でこの試練に立ち向かう全ての皆様に
祝福と感動と癒しが訪れる事を共に祈っています

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆補足的なご紹介

この星読みはできるだけ簡潔に短く要約した文章を載せています
1番短く星読みを掲載しているのはInstagramです

その為やむなく記載しなかった大事な表現や言葉がたくさんあります
もしかしたら省いた言葉の方があなたにとって重要で
理解を深めたり救いになるかもしれません
何があなたに伝えるべき最良の言葉か
1人1人お会いしていないので私にもわかりません

あなたに強く響く言葉があなたの加護者達の愛と意志です
ブログも無料なのでお時間があればご確認ください

またInstagramでは要約した星読みだけを記載し
Twitterでは感知した呟きや短い星読みブログの更新などを載せています
使いやすいツールをお選びください

また天使達からのサインであるエンジェルナンバーが届いています
このナンバーを見たら天使達があなたに寄り添い
そのタイミングであなたにアドバイスしています
天使達と共に乗り越えてください
私が信頼しているエンジェルナンバーを紹介しているサイトです

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆水星逆行の星読み

8/1に水星は逆行を終了します

この日は獅子座新月であり
水星はこの獅子座新月のエネルギーを獲得してから
目的地に達して逆行を終えます

また水星逆行のスタートの翌日は
天秤座上弦の月であり
傷を司るキロンが逆行した日でした

つまり水星は星々が動く前にひと足早く逆行し
星々が伝えたい物語を獲得して
獅子座新月の日に逆行を終えるのです

水星が戻ると決めた場所は獅子座
そこから蟹座まで戻り忘れ物を取り戻して
獅子座新月で逆行を終えるのは
とてもドラマチックですよね

なぜなら水星はこのままじゃ前に進めないと悟ったからです

「このままじゃ革命はなされない」
「まだ何か足りないんだ」
「欠けてる何かがあるんだ」

水星はそう悟って取りこぼしたカケラを獲得しに
来た道を戻り探す旅に出たんです

水星の探し物であり着地点は仲間と過ごす楽園です

あなたはその掲げた想いを言葉にして
多くの仲間・賛同者・協力者とつながる時です

そして欠けていた男性性を蘇らすべきです

知性を蓄えた後はアウトプットしてください
SNSなら仲間を見つける事もアウトプットもできます

そうして欠けたピースである仲間を取り戻した水星は
ほかの星々のギアとなり良質なサポート役になるべく
獅子座新月の後に逆行を終了します

それと同じタイミングつまりは8/1に

◆あなた自身の魂の在り方
◆前世からのカルマを内包した今世の魂の目標
◆あなたを思うスピリチュアルな加護者達の意志

これらが調和を迎えます

水星が探しに行った彼らは
今後のあなたにとって非常に重要なサポーターです
だからこそ関わりをもった人々と
温かみのある交流を深めてください

現実的なアプローチに落とし込む事で
あなたの現実が建設的な形で大きく動き出すよう
天使と星々は意図しています

また水星の逆行中は内包してる物語に関係なくデフォルトとして
伝達ミスや誤解や機器のバグや交通異常などが多発します

そして水星逆行は開始と終了時が特に影響が強くトラブルが多発します
月末前後は交通トラブル・人間関係のトラブル・契約系のトラブルなどに
注意してお気を付けください

また自動書記という形で
天使達からメッセージが届いています

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆天使達からのメッセージ


心を追い求めるからこそ
繋がる絆があって
伝わる思いがある

その言葉に温度はあるか
ぬくもりはあるか
あなたの痛いほどの喜び悲しみの感情が伝わるか

あなたの言葉であるからこそ
あなたの思いが伝わらなければならないのです
あなたの言葉はあなた自身を表すから

あなたの語る夢にあなたの体温はあるか
あなたの悲痛な叫びにあなたの涙はあるか
あなたの伝えたい言葉にあなたの心や人柄はあるか

あなたの言葉は誰かの慰めになるべきなのです

あなたの心が報われるように
言葉に思いを温度を愛情を優しさを込めるのです

あなたは言葉に思いを乗せるなど
当たり前だと思うかもしれません

しかしあなたの言葉が
誰かの心をノックするのは当たり前ではないのです

今まで同じ様にしていたとしても
決して同じ結果にはならなかったはずです

あなたは何かにおびえて
素直に感情を出せない場面があったかもしれません
または独りよがりだと相手にされなかったかもしれません

しかしあなたはそれすら突き抜けて
今はあなたの思いを言葉にして掲げるべきです

何かを成し遂げたい・作り上げたいなら
あなたの真心を込めた感情そのものを掲げて
言葉を紡ぎ知性を使うべきです

あなたのその言葉は
あなたの心や感情にフィットしていますか?

あなたのその言葉は
あなたの自身の魂と心や感情にふさわしいですか?

どうかこの時期は言葉を知識を見つめなおし
あなたの全てにズレのない言葉と考え方でいてください

木星と火星の影響でこの数日は行動力に転換できず
怒りとして現れたら激しい怒りとなって
あなたの大事な言葉を使ってしまうかもしれません

言霊にはあなたの本質と魂が宿ります
また簡単な呪詛にもなりあなたの身に返ってきます

言葉をあなたの知性を正しく使ってください

あなたの言葉や知性はあなたにとって
ふさわしいものでなくてはいけません

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆終わりのご挨拶

以上が星や天使達からの大事なメッセージになります
最後まで御目通しくださり本当にありがとうございました

私は元々SNSが苦手で世の中に全く認知されていないので
私にとっては耳の痛い星読みでした笑

しかも星読みを完成させ記事をアップしたら
この星読みで重要なサビアンシンボルと喧嘩している夢を見ました笑
それと同時に多角的に詳細に私の状況と課題を見せられ
きちんと向き合い獲得しなければならないと痛感しました

感情と傷と現状に向き合い全てを味方にして
ひと時の苦痛で夢や目標から逃げるなと鼓舞された気がします

私もまだ出会えていないたくさんの人々に
出会えるように努力していこうと思います

まずは今読んでくれているあなたの目に
私の言葉や星や天使達の意志が少しでも映り
あなたとのご縁を持てて本当に嬉しいです

私が伝えたどの言葉がどんな形であなたの心に響き
あなたのお役に立てるかはわかりませんが
少しでもあなたの可能性が広がるよう
天使達と共に心からお祈り申し上げます

崇玄 明日香

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇


#運勢 #運気 #運気アップ #星読み #占星術 #西洋占星術 #星座 #占い #鑑定 #生き方 #アドバイス #コンサル #スピリチュアル #スピリチュアルカウンセラー #チャネリング #霊視 #自動書記 #天使 #エンジェル #エネルギー #神秘的 #カウンセリング #カウンセラー #セラピスト #メッセージ #届け


決して条件付きの祝福やご加護とならずに、より多くの人に天使と星と私からの真心と愛と祝福が届くよう努力し、あなたに幸福感と感動と祝福と癒しが降り注ぐ事を心から天使と共に祈っています^^